2008年6月8日日曜日

成田ゆめ牧場

こんにちは、ポリー・パパです。

訓練所での初訓練を終え、
帰りに成田ゆめ牧場に寄り道をしてみました。
以前、近所の人にここにドッグランがあるという
話を聞いていたためです。

行ってみると、斜面のドッグランがありました。
柴犬のコジロウ君と遊べたりして、楽しめました。


昼食は手作りハンバーグ。
素朴な味が結構良かったです。


さて、ここは牧場。せっかくなので、
牛とかヤギとかアヒルとかがいるので見に行きました。
普段の散歩で、犬や猫や人間の子供に
大興奮で飛びかかっていくポリー。
さぞかし牧羊犬の血が騒ぐのでは、と思いきや・・



意外や意外、怖がって近寄りません。
無理やり近づけようとしても必死で抵抗。

近所では「マザー牧場に就職したら良い」
と言われているポリー。
でも、実は就職はムリなようでした。

0 件のコメント: