2008年7月5日土曜日

アジリティ・服従訓練

こんにちは、ポリー・パパです。
今週も訓練所でアジリティと服従訓練。
もはや趣味になりつつあります。
服従訓練は脚側行進がメイン。紐なしもなかなかのもの?

アジリティは、バーを飛ぶというより、
フレームの間を行くことを覚えさせる練習。
なるほど、ポリーは最初、
フレームの間を行くことに抵抗があったようです。

帰ってきてから、近所の公園に行ってディスクの練習。
写真では小さくてよく見えませんが、
空中キャッチも時々できるようになってきました。
ディスク・ドッグ・セミナーの成果です。

帰り、公園の出口で久しぶりにあの猫に再会しました!
私は初対面だったのですが、
写真で見ていた有名人にあった不思議な感じ。

0 件のコメント: