2008年7月28日月曜日

他の犬がいても

こんにちは、ポリー・パパです。
私とポリーの散歩は、よっぽどのことがない限り、
もう問題なしという状態になったと思います。
引っ張りもなく、他の犬とのすれ違いも落ち着いたものです。
が、ポリー・ママはまだその状態ではなく、
先日は散歩中にすれ違った犬にポリーが飛びかかろうとし、
リードを引いたポリー・ママにポリーが咬み付く始末。
というわけで、朝の散歩はポリー・ママ、
夜の散歩は私が担当だったのですが、
今週から朝の散歩に私も付きそうことになりました・・

今日の訓練所での訓練は、
他の犬がいても服従させる訓練。
訓練所のボーダー、キャシーちゃんに手伝ってもらいました。


キャシーちゃんが大人しいからか、
先生がそばにいるからか、
訓練所という場所だからか、
ポリーはなかなか良くできていました。
これが普段の散歩でもできれば良いんですが・・

0 件のコメント: