2007年10月6日土曜日

近所付き合い

こんにちは、ポリー・パパです。
日々のポリーの散歩は、私達が近所の人と知り合う
大変良いきっかけになっています。

先日は、ランマルという名前のキャバリアを飼っている
おばさまと知り合うことができました。
ランマル・ママさんは、愛犬と過ごすペットガーデンなどを
テーマにしたガーデニングのお店をやっていて、
今日はそこに遊びに行ってきました。
自然土舗装や墳霧器など、面白そうなものがありましたよ。
私達がお金持ちになれた暁には、是非・・・



さて、ポリーはだんだん「我」が出て来始めました。
特に散歩時の引っ張りは激しく、
ポリー・ママが早朝散歩中に電話で私に泣きついてくる始末。
ランマル・ママさんにそんな世間話をしたところ、
家の近所で犬のしつけなどについて精力的に活動されている
別のおばさまを紹介してくれました。
次週、このおばさまに誘われ、
ガンドッグなるドッグスポーツを見に行ってきます。

0 件のコメント: