2008年8月16日土曜日

ポティロンの森&ドッグカフェ168

こんにちは、ポリー・パパです。
今週も週末はもちろんアジリティと服従訓練!
今回は、服従訓練での紐なし脚側が
非常に良くできたので動画でご紹介。
是非5ヶ月前の脚側行進と比較してみて下さい。

でも、訓練所だし、先生もいるし、他に犬がいないし、
なので家の周りを散歩するときとは
全然違うんですが、ね。
アジリティは久しぶりにトンネル。
トンネル自体はできましたが、やはり連続が難しいです・・

さて、今日はポリー・パパの実家に帰省。
で、実家近くのドッグカフェ168に行きました。

料理はとにかく美味かった!
パキスタンかどこかの硫黄入りの塩を
振りかけて食べる五穀米みたいの、やみつきになります!

食後、世界一でかい大仏の横を通り、

ポティロンの森へ行ってみました。
写真は、なぜか入口で気合を入れている、勇ましいポリー・ママ。

園内には広い斜面のドッグランが。

今日は噛み付くこともなく、他の犬と良い感じで遊ぶことができました。

0 件のコメント: