2008年8月26日火曜日

バースデイ

こんにちは、ポリー・パパです。
ポリーが我が家にやって来てから今日でちょうど1年。
私達は今日をポリーの誕生日としているので、
今日は会社も休み、初めての誕生日を
お祝いをすることにしました。

まず、午前中は近所にある、
ショッピングモールの屋上にあるドッグランへ。
ここは週末は激混でなかなか行けないのですが、
今日は平日で天気も小雨、人も犬も少なくて良かったです。
ポリーは相変わらず大暴れでしたが、
ポリーに噛みつかれてもめげずに元気に寄ってくる
ジャックラッセルテリアの子犬がいてくれて、
ポリーも楽しめたようです。

ランチはドッグランの隣のドッグカフェで。
ここも週末は席取りが大変で、
料理が出てくるのに時間がかかるのですが、
平日は非常に居心地が良かったです。ポリーも満足。

午後はポリーを久しぶりにトリミングに出しました。
最近はずっとセルフウォッシュだったのですが・・
慣れがなくなってしまったせいか、
ドライヤー中にウンコを繰り返ししてしまい、
その度にシャンプーもしなおしてもらいました。
トリマーさん、スミマセン・・
今回はピンクのバンダナをもらいました。

帰宅後、プリンをねだるポリーさんです。

さて、夜はバースデイ・ケーキを用意しました!


もちろん、野菜とかでできている犬用ケーキです。
ポリーはロウソクの火を怖がり、
ちょっとおっかなびっくりでしたが、完食しました。

ケーキの後はデザート。もっとポリーが好きなものを、
バースデイ・デコレーションにしてあげました!

ロウソクの吹き消しは、私が代打。

というのが、
ポリーが我が家に来てからちょうど1年のお祝いでした。
ポリー、これからもよろしくね。

4 件のコメント:

まなママ さんのコメント...

ポリーちゃん
・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'

一年なんですね。
ポリーちゃん、しあわせですね!

ケーキ、食べ方が、女の子らしいですねぇ~うらやましぃぃ~

これからも、しあわせいっぱいでありますように。

アジリティ会場で、いつか一緒できるといいですねぇ~♪

Polly さんのコメント...

まなママさん、ポリー・ママです♪
記念すべきコメント第1号、ありがとうございました!
ポリーの食べ方は女の子らしいのではなく、ケーキとか食べたことがなかったので
おどおどしてただけなんですが、ネ☆
アジリティ大会とか、他のイベントでも、
また是非お会いできることを楽しみにしています!

vivimama さんのコメント...

ポリーちゃん
お誕生日おめでとう!!

こんなにもHAPPYな一年後があるなんて
本当に嬉しいです。

これからもポリー家3人様?の
健康でシアワセな日々が
ずっとずっと続きます様に

vivi&vivimama

Polly さんのコメント...

vivimamaさん、ポリー・パパです。
ポリーが家に来たときから変わらずの応援、
いつも本当にありがとうございます。
このブログが、初めて里親になることを考えている人に
少しでも参考になって、
幸せになれる犬が増えたらいいなって思ってます。
こんなパパママなので、
ポリーの幸せはまだまだかもしれませんが・・
今後も応援よろしくお願いします!