2008年9月15日月曜日

スイカ

こんにちは、ポリー・パパです。
最近やっと、少し涼しくなってきて、
ポリーと私はちょっと元気になってきました。
もうすぐ終わる夏を惜しんで、
今日はポリーに、スイカに初挑戦してもらいました。

一口サイズのスイカのつまみ食いは経験済みですが、
一切れのスイカ丸ごとは初めて。
尊敬するローラ先輩の食べっぷりを
真似できるでしょうか・・

最初はおっかなびっくりで舐めるだけでしたが、
少ししてパクつけました。
でも味覚オンチなのか、赤くない部分も
平気で食べてしまい・・大丈夫かな・・
全部食べ終わるまでに2分半ほどかかりました。
まだまだです。

写真はみんなの食べた後のスイカです。
上がポリー・ママ、右が私、左がポリーです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うちのワンコもスイカ好きです。
でもこんな大きいのはあげたことない。
そのほか葡萄、人参、セロリ、キャベツと
何でも食べます。
うちに来た際には遊んでやってね!
ゲスト大好きだから…。

Polly さんのコメント...

yurikoさん、コメントありがとう!
今からyurikoさん家に向けて出発します。
到着したらよろしくお願いしますね。
ワンと遊べるのも楽しみにしています!