2008年11月1日土曜日

ショッピングセンター

こんにちは、ポリー・パパです。怒涛の1日3記事目。

コスモスの丘は、きれいな駅のすぐそばにありました。

ちょうど人がいなかったので、
ポリーさんに切符の買い方を教えてやりました。

駅を通り越すとショッピングセンターがあったので、
ちょっと見学。

何ともカラフルなショッピングセンターでした。

さすがショッピングセンター、ロバがいた!

もちろん、トリケラトプスもいました!

やっぱりショッピングセンター、洞窟があるぞ!

抜けたら、今にも崩れ落ちそうなつり橋が!

ショッピングセンターなのにこれは意外、
海底トンネルがあった!

こんな、夢のようなショッピングセンターで
おやつを食べて帰りました。

以上、気持ちの良い秋の一日でした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、ジャックママです♪
早速遊びに来ちゃいました。
ここのショッピングモール、
海底トンネルがあったとは、知りませんでした。
今度、ジャックを連れて行って見なくては。

『コスモスの丘』のネタには、
パパと一緒に、爆笑しながら見せていただきました(笑)
ココの山、エベレストにしておいたんですか。
いつか行かなきゃですね(笑)

Polly さんのコメント...

ジャックママさん、コメントありがとうございました!
『コスモスの丘』ネタ、喜んでいただけて良かったです。
もうパクリはやらないようにしますが、
これからもポリーのブログ、
楽しんでいただけるように頑張っていきますので、
よろしくお願いします。
ジャックのブログも、これからも楽しみにしています!

匿名 さんのコメント...

凄く楽しそうなショッピングセンターですねぇ~♪
一度、行ってみたいわ!!

Polly さんのコメント...

まなママさん、コメントありがとうございます。
ただ見物に行ってみただけだったんですが、
思いのほかポリーと遊べるアトラクション(?)
があって良かったです!