2009年1月4日日曜日

アンデルセン公園

こんにちは、ポリー・パパです。1月2日(金)は友達に誘ってもらい、
アンデルセン公園のドッグランに行ってきました。
ポリーさん、晴れ着は脱いでいつもの赤バンダナに。なぜなら・・

今日はボーダーが14頭も集まるということで!
案の定、ポリーさんは3回ほどちょっかい出してガウガウやられ、
晴れ着を脱いで行ったのは正解でした・・

誘ってくれたのは、おなじみ、
リシェル(黄)&クリス(ベージュ)とママさん・パパさん!

この日、ポリーさんは相変わらず喧嘩売りばかりで
みんなから嫌われちゃってましたが、
ポリーさんの赤バケツは大人気でした。

最初にやって来てくれたのはシュリちゃん!

白龍はバケツが地面に置かれるのが待ちきれなかった!

モコちゃん・コンちゃんは二人で仲良く!

瑠璃はボールを咥えながら水を飲むという、
スゴ技を見せてくれました!

私の目の前にそのボールを置き、
「蹴ってくれ」とせがむプリティー瑠璃!

同じ訓練所でアジリティ・服従をレッスン中のベルちゃん
まだお話ししたことはありませんが、
ときどき訓練所の草葉の陰から、ベルちゃんのプロ級の技を、
指をくわえて見させていただいてます。

海水浴以来の再開となった勇くん(青)。
以前にも増して、格好良くなっってました!
でも相変わらずリシェル(黄)LOVE!

ポリーさんは終始血走っていて、
ロクな写真が撮れませんでした・・
だってほら、かわいいリシェル(黄)の背後に悪魔が!!

リシェクリ・パパが蹴るボールを取りに行くゲームの
動画をご覧下さい。一頭一頭に注目してみると面白いです。

勇くん(青)は、ボールに集中しているようで、
実はリシェル(黄)に集中!
カメラは、リシェル(黄)の勝利を予想していたのですが、
リシェル(黄)は勇くん(青)に惑わされちゃいました。
結局、カメラも見失ってしまったボールに
最後まで集中できたクリス(ベージュ)の勝ち!
で、実はこの動画にはポリーさん(赤バンダナ)も映ってます。
是非、人工衛星ポリーを探してみて下さい。

と、こんな楽しい時間を過ごしていたら、
とんでもないことに・・
長くなってしまったので、続きます。

0 件のコメント: