2009年2月14日土曜日

どっぐぷれいすわん

こんにちは、ポリー・パパです。
2月とは思えない暑さだった今日も、元気にレッスン!
訓練所のピッポコも元気です!!

アジリティはどんどん難しくなってきて、
「今日イチ」と言えるほど良い動きもできなくなってきた・・
下の動画も、一見どうということは無さげですが、
私には一杯一杯で、目標とはずいぶんかけ離れてます(ToT)

レッスン後、ダートが肉球にやさしい?ドッグラン、
「どっぐぷれいすわん」に遊びに行きました!

元気なビーグルちゃんにまたお会いできました!
ボン・デ・チョコさんの洋服も似合ってたネ☆

ポリー家全員大好き、ジャックラッセルテリアもいた~♪

かっこいいレッドボーダー君もいました!
ボーダー同士で遊ぶと動きが速くて写真が撮れない・・

今日は訓練所でのレッスンも一緒だった
パピヨンのサンタ君もお誘いしました。
サンタ君にとっては2度目のドッグラン。

サンタ君はジュリちゃんと楽しく遊べました!

みなさん、今日も一緒に遊んでいただき
ありがとうございました。また是非よろしくお願いします。

ポリーさんは今日も遊び疲れ果てられました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サンタ・パパにコメントをお願いしたら
「恥ずかしいからいいよ…」とかゆー
わけわからん言い訳で逃げられました
(--)
が、珍しく一緒にブログを覗いていたから
ちょっとは進歩かも(苦笑)

今回もいろいろとお世話になりました。
うちは飼い主共々パワーを使い果たしたようで、
みんなで朝までぐっすり眠れました。
遊べたとゆーより追い掛け回されていた
さんたの横から出てるベロがさらに
情けなさを強調しているような…^^;

でも、いい体験になったと思います。

今日はこれから買い物ついでに
ちょっとだけ昨日の復習をしてきます。

Polly さんのコメント...

サンタ・ママさん、コメントありがとうございます。
サンタ・パパさん、Don't be shy !
こちらこそ今回もいろいろ付き合っていただき、
ありがとうございました。
楽しく遊べてポリーも私達もハッピーです。
訓練ではサンタの頭の良さを再確認できましたね!
これからも一緒に、ゆっくり、がんばっていきましょう。