2009年4月3日金曜日

サクラ・リベンジ

3月は、マザーカップ出場を死守した以外は、
休日も会社にコキ使われたので、今日は天気も良かったし、
会社にリベンジで午前中サボってやりました♪

嬉しいことに桜の咲くペースが非常に遅いので、
今日も近所の公園にお花見に! きれいで癒された~。
それにしても、平日なのに朝からたくさん人がいた・・

ご近所のボーダー、マオちゃんのママさんも、
週末のお花見の下見に来ていました。
ポリーさん、今日はマオちゃんママにも行儀よくできました!

ポリーさん、晴れていたせいか今日は笑顔も多く、
先週よりもちょっとは良い写真が撮れました!

でも、ポリーさんにはやっぱり「花よりダッシュ」。

いよいよ春本番、ポリーさんにはちょっと暑くなってきたかな。

近所の桜はまだ三部咲き程度。もう少し楽しめそうです。

4 件のコメント:

まなママ さんのコメント...

まとめてコメント!!
つくば登山にマザー参加、楽しくワンと遊んでますねぇ~♪
ゴンドラは、那須に来ると普通に一緒に乗れますよ。
ただ、料金が高い。。。(汗)

http://www.goyoututuji.jp/

ディスクは、早いねぇ~
良い走りだわ♪ポリーさん!!
ちゃんと、もって来るように、今度、まなに教えてやってくださいな。

ジャックパパ さんのコメント...

こんばんわ。
お花見に行ってきたんですね。
写真綺麗に撮れてます。グッドです♪

3月は、同じく会社にコキ使われました。
3週間休みなし、寝る間もなく過労死するかと思いました。
もしかして、同じ業種?

ということで、気がつけばいつの間にやら、もう4月。
我が家もジャックを連れて、桜を見に行かねば。

Polly さんのコメント...

まなママさん、コメントありがとうございます!
展望ロープウェイの情報、ありがとうございました。
山もさわやかそうだし、
ロープウェイも格好良さそうだし、魅力的です。
機会があったら是非行ってみたいです。

ディスク、ポリーさんは全然集中力なしでダメですよ~。
まなちゃんこそ、レトリーブ優勝おめでとうございます!

Polly さんのコメント...

ジャックパパさん、コメントありがとうございました!
3月はお互いに大変お疲れさまでした。
私もジャックのブログでときどき、
パパさんのお疲れの様子を拝見して、
この感じはひょっとして同業種?
とか思っていたのでした(^^;)。
真相をお話しできる日を、楽しみにしています!

写真を褒めていただき、ありがとうございます。
パパさんもジャックとママさんと桜に、
是非ゆっくり癒されて下さい!