2010年12月30日木曜日

エア・オヤツ

冬休み突入☆ ということで、
ずっと遊びに行きたいと思っていたHOP☆WANに、
実に20ヶ月ぶり(^^;)に遊びに行ってきましたよ!

看板犬の、かわいさ満点のチャタロウ君とフウタ君は、
アジもオビもものすごい、スーパーポメラニアンズ♪
肝っ玉も据わり、ポリーさんに狙われてもヘッチャラ(爆)

ポリーさん、チャタママさんにたくさん遊んでもらいました♪
ディスクも投げてもらったし☆

スラロームもやらせてもらったし☆

もちろん他のワンとも遊べて、今回も大満足でした♪

そうそう、チャタママさんが「エア・オヤツ」という、
オヤツをあげるフリでワンを喜ばせる技(?)をやっていたので、
私も真似っこ。これがワン達に大好評でございました(^^;)。

これからは「エア・オヤツ」、
私の特技として駆使していきたいと思います☆

集合写真は、背後からワンを狙いたいポリーさんの要望により、
縦列で撮らせていただきました(ToT)。なんだかなぁ。。
やっぱり楽しいHOP☆WAN、また遊びに行きたいと思います♪

2010年の「ポリーにびっくり!」はこれでおしまいです。
アクセス、リアクション、コメント、本当にありがとうございました。

来年もポリーさんと楽しいことをたくさんやって、
ブログに書いていきたいと思います。是非見に来て下さい!
また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

4 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

 エア・オヤツ!?すごい技ですね!!今度お会いしたときにぜひご披露ください(^▽^)/

 相変わらずの獲物を狙うポリーさんは本当に私のツボです☆かわいいなぁ~♡
 縦列でも3匹並んで撮れるなんていいですね!

 また来年もよろしくお願いします♪

ななママ さんのコメント...

エアオヤツ、ぜひその技を伝授してくださーい♪

ポリーさん、いっぱい遊べてよかったね
後ろからキャバちゃんに抱きつかれてるし(笑)

後ろから狙っているポリーさんかわゆい♪

今年一年、たくさん遊んでいただいてありがとうございました
来年もいっぱい遊んでくださいね♪
どうぞ良いお年を~

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
エア・オヤツ、いろんなワンに試したくてウズウズ!
是非こまち君にもやらせて下さい☆

背後からワンを狙うポリーさん、かわいーですか~?
私としては本当に困ったものです(ToT)。
縦列の集合写真なんて見たことありません(^^;)。

また来年も一緒にたくさん遊びましょう!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
エア・オヤツにさらに磨きをかけ、
伝授させていただきます☆

HOP☆WANに来る子たちは大体常連さんのようで、
みんな人懐っこく、そして犬懐っこく、
おかげで私達もポリーさんも楽しく遊べます♪
あとは、ポリーさんが背後から狙うのを
もうちょっと控えてくれれば(ToT)。。

こちらこそ今年一年ありがとうございました!
また来年も一緒に楽しく遊んで下さい。
それでは、よいお年を☆