2010年12月9日木曜日

Welcome to Japan !

新聞の4こまマンガを楽しんでいた、いつもの昼下がり、

San FranciscoからGuestがやって来ました☆ お手!

話せば長くなるポリーママの友達、Brian☆ おかわり!

ポリーさんも最初は戦々恐々でしたが、だんだん慣れてきた♪

滞在中にもっと仲良くなれると良いね~。

今日からさらに1人Guestが増えるよ☆ ポリーさん、どうなる?

6 件のコメント:

チュンチュル さんのコメント...

おお~、海外からのお客様が来たんですね!
語学がまったくダメな私かするとその光景が夢のようだわ~
もっと勉強しておけば良かった・・・
楽しんで行ってもらえるといいですね~♪

こまちママ さんのコメント...

 ポリーさん新聞読むなんてインテリね☆と思ったら4コマでしたか(^皿^)b

 初めてのお客さんにポリーさん楽しそう♪でもなんとなくおめめが獲物を狙う目に変わってきているような…☆

Polly さんのコメント...

チュンチュルさん、コメントありがとうございます!
私も語学はダメなので、
我が家の公用語がEnglishになってしまったnow、
My homeなのにaway感いっぱいでございます(ToT)。。

Brian、JapanとPollyさんをEnjoyしてくれています☆
増えたGuestもPollyさんをかわいがってくれています♪

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
4コマまんがを読んでケタケタ笑うのが、
ポリーさんの日課でございます☆

最近、お客さんが来たときのポリーさんは、
相変わらず基本的にはビビッて獲物を狙う態度ですが、
それはそれとして楽しんでもいる感じです♪

ななママ さんのコメント...

ポリーさん、4コマ漫画好きなのね♪
好きすぎて破けちゃってるけど(*^^*)

Wow!!!カーイガイからのおとぉ~もだちが?!←私のEnglishの限界(^^;)
きっとsitの発音もカッコいいんでしょうね~(当たり前か)

Pollyさん、Familyが増えて楽しいね♪
Pollypapa、Fights!!(笑)

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
この日の4コマ漫画は抱腹絶倒で、
ポリーさん、思わず破いてしまったようです(^^;)。

ただいま我が家に滞在中のお友達ですが、
「お手」「おかわり」を覚えてくれました。
この日本語の発音が良いです☆

「おとぉ~もだち」だなんて、
NanamamaさんのEnglish、great! Help me!