2011年1月3日月曜日

謹賀新年2011

2011年、あけましておめでとうございます!

今年の元日も、ポリーさんは近所の神社に初詣。

そして、近所の海岸で遊びぞめ☆

今年も元気にたくさん遊べそうな予感がするね~。

夜は、なんと金箔入りの「ワンワンかっぷ」で乾杯♪

アルコールフリー、私の試飲結果では味もフリーでしたが、
ポリーさんは美味しそうに一気飲み!

そして大好きな豚鼻☆ やっぱりお正月は暴飲暴食に限るね♪

それにしても、ポリーもびっくりなマンネリのお正月でしたが、
こうして今年も変わらず、楽しく暮らしていけたら良いです。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

16 件のコメント:

vivimama さんのコメント...

今年もよろしくお願いします。
ポリー家にとって良いお年になりますように
また、皆様の御健康とご活躍を心よりお祈り致します。
vivimama

ロックーママ さんのコメント...

今年もロックー共々、よろしくお願いします
また、楽しくダンスしましょうね!

ポリーさん、お着物がとてもお似合いだわ。
お着物でサッカーは、お転婆ぶりが
わかっちゃうよ☆

こまちママ さんのコメント...

 わぁ!ポリーさん着物なんて、大和撫子ですね!

 でもお正月の暴飲暴食はレディーの体重には大敵ですよ~(^皿^)


 今年もよろしくお願いします♪

ななママ さんのコメント...

ポリーさん、お着物かわいい♪
お着物着てサッカーボール追いかけて
お着物着て豚足に喰らいついてる
そんなポリーさんが大好きです(^^)

わんわんカップなんてあるんですね!
ななPと晩酌してみたい♪
でも味はフリーなのかぁ(笑)中身なんなんでしょう?

いつも通りの平和なお正月が迎えられることが一番の幸せですよね♪

今年もよろしくお願いしますね~!!

マシュー さんのコメント...

あけまして、おめでとうございます。

今年もどこかでお会い出来ること、楽しみにしてます。

ポリーちゃんっ… 晴れ着が似合ってますねっ。。。

ジャックママ さんのコメント...

あけましておめでとうございます☆
晴れ着でサッカー、さすがです!
今年も元気いっぱいの年になりそうですね♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

PA-Chan さんのコメント...

振袖姿のポリーちゃん、可愛いわ~。
女の子らしくて、とっても良く似合ってる~。
新年早々、大好きなサッカーもできて、そして飲んで食べて、また楽しい1年になりそうです
ね。

今年もよろしくお願いしますね。

Polly さんのコメント...

vivimamaさん、コメントありがとうございます!
昨年もずっとポリーさんを応援していただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

viviちゃん、vivimamaさん、ご家族の皆さんに、
良いことが沢山ある一年になりますように☆

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
今年もダンスはもちろん、
他にもいろいろ一緒に楽しみましょう☆

ポリーさんは、
ロッキー君&クッキー君も顔負けのお転婆ぶりで、
今年も楽しくやっていきますよ♪

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
ポリーさん、お正月は晴着を着せられ、
あまり楽しくなかったかもしれないので、
暴飲暴食で敵を討ってもらいました♪
「ポリー・デラックス」になっても良いそうです☆

こまち君はおいしいものたくさん食べましたか?
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんには晴着はちょっと迷惑かもですが、
でも私も晴着で暴れているポリーさんが大好きで、
ななママさんにも喜んでいただけて良かったです☆

ワンワンかっぷ、一気飲みされてしまうと思いますが、
是非ななPと晩酌の世界をお楽しみ下さい♪
原材料はスポーツドリンクっぽく見えますよ。

また今年もいろいろなことを一緒に楽しみましょう!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

Polly さんのコメント...

マシューさん、コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。
ポリーさんの晴着、褒めていただけて嬉しいです♪

今年も我が家はマシュー君とメル君の出没を狙い、
いろいろ出かけてみるつもりです☆
きっとどこかでお会いできると思っていますので、
その時にはよろしくお願いします!

Polly さんのコメント...

ジャックママさん、コメントありがとうございます!
ポリーさん、今年も正月から晴着で大暴れでした☆
今年もまたドッグランでバッタリ会って、
ジャック君とティナちゃんに遊んでもらえるかな~?

お互いに良い一年になると良いですね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
晴着姿を褒めていただき、ありがとうございます♪
ポリーさん、せめて写真だけでも女の子らしくと、
毎年正月は晴着を着てもらってます。
でも、PUFFYちゃんが着た方が絶対似合います。
サスケ君の紋付袴も似合いそう!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

チュンチュル さんのコメント...

ポリーちゃん晴れ着だ~♪
可愛いね!!
お正月らしくて良いですね~
『今年も変わらず楽しく暮らしていけたら良いです』←本当にそうですね!
特別なことは無くてもいいから平凡に暮らしていけたらと私も思っています

今年も宜しくお願いします

Polly さんのコメント...

チュンチュルさん、コメントありがとうございます!
正月は写真だけでも女の子らしくなってもらおうと、
ポリーさんには晴れ着を着てもらいました☆
褒めていただきありがとうございます♪

平凡でも楽しい暮らし、それが一番ですよね。
その中にRUN君やAZUちゃんやポリーさんがいれば、
最高だと思います。
今年もよろしくお願いいたします!