2011年1月20日木曜日

泳ぎ初め

週末には庭が薄っすら雪化粧したほど極寒の日々が続く中、
ポリーさんは綱吉の湯で泳ぎ初めをしてきましたよ!

水温30度くらいのプールは温泉のように見え、ちょっと風流☆
そんな中、ポリーさんは今回も30分間ノンストップで泳ぐ泳ぐ!

仕方なく、途中でお姉さんに抱きかかえられて強制休憩~。

動画は、オモチャを探して泳いでいるポリーさん♪
後半、お姉さんにオモチャを背中に隠されちゃってます☆

ん?

ん?

あった♪
ポリーさん、体をひねって見事に背中のオモチャをゲット☆

今回も、存分に楽しめた綱吉の湯でした♪

なお、11月に参加したプール障害物レース、
ポリーさんは体重11.0kg~20.9kgクラスで2位でした!

賞品のプール無料券をゲット☆ また遊びに行こう(^o^)/~。

10 件のコメント:

メリかぁさん♪ さんのコメント...

初泳ぎ~♪
今年も沢山綱吉吉に行ってね!!
次回は無料券あるし~(笑)

そうそう、パピーズダイニングだけど
クローズしてました(涙)
今度からアクアシティ3Fのアメリカンな
ハンバーガーのお店かどこか・・・で
ワンコメニューないけど寄り道してきてくださいねっ♪

Polly さんのコメント...

メリかぁさん、コメントありがとうございます!
2月の撮影会の宣伝用パネルで、
元気に泳ぐケケちゃん、見ましたよ~♪
水泳嫌いなのに綱吉大好きなポリーさん、
今年もたくさん遊びに行きたいと思います☆

アクアシティのLONGBOARD CAFE、
我が家は以前からよく行っていて、
実はこの日も行きました(^^;)。
犬同伴が不自然に感じない普通のカフェという雰囲気、
店員さん、メニューも含めていかにもアメリカですが、
結構気に入ってます♪

ちゅんちゅる さんのコメント...

楽しそうですよね~
いつもポリーちゃんが綱吉の湯に行った記事を見ると行きたくなります♪
プール障害物レースで2位になったんですか
おめでとう!!!!
無料券ゲットで今年もたくさん行けるね

カルアパパ さんのコメント...

ポリーさん上手&楽しそうに泳いでますね~(´∀`)

カルアは直ぐ水から上がりたがって、プールサイドを走りまくります。。。(;´∀`)

温水プールなら通年遊べて良いですね!!

Polly さんのコメント...

チュンチュルさん、コメントありがとうございます!
綱吉の湯、ポリーさんには合っているみたいです。
RUN君AZUちゃんも、ぜひ一度試してみて下さい♪

プール障害物レースは、体重別に5クラスあり、
参加頭数は、多いクラスでは17頭も参加しましたが、
ポリーさんが参加したクラスは一番少ない6頭で、
そのうちの2位でした。ラッキー☆
次回は無料券で楽しんできまーす(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

カルパパさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんも本当のところは水泳嫌いで、
本来はやっぱり周りを走り回る組なのです。
が、なぜか綱吉の湯だけは率先して入り、
延々と泳ぐんですよ~。本当に不思議です。

パパさんの水泳指導で、
ひぬまで犬かきを習得したカルアちゃんも、
特に夏場以外は綱吉の湯、
機会があったら是非お試しください☆

PA-Chan さんのコメント...

ポリーちゃん、もう初泳ぎですかぁ~。
早いね~。
綱吉の湯だったら、1年中泳げるから良いですよね。
湯気が立ち上って、部屋も暖かそうだわ~。
それにしても、30分もノンストップで泳ぐなんて凄いな。
楽しく遊んで無理なく運動もできて、水泳って一石二鳥で良いですね。

ななママ さんのコメント...

ポリーさん、楽しそう~♪
もう初泳ぎなんて、今年はひぬま通いですかね(笑)
背中に隠されちゃってるのに気付かず、探して泳いでるポリーさんがかわいい(^^)

プール競争2位おめでとうございます!
無料券でまた行けるネ!
うちも行ってみたいと思いつつ、まだです(^^;)

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
写真で見ても温泉っぽいでしょう(^o^)。
実際にはBGMも純和風で、ムードが出ています☆
サスケ君、ため池より、是非綱吉の湯へ(^^;)。

一年前、私の不注意による事故がきっかけで、
ポリーさんの変形性脊椎症が発覚してから、
アジやディスクの量を減らし、
ダンスや水泳の量を増やすようにしています。
通年でプール遊びができる綱吉は心強く、
ポリーさんも気に入ってくれて良かったです♪

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
早速泳いできちゃいました☆
ポリーさんは、背中に隠されたオモチャ、
気がついても絶対に取れないと思っていたので、
見事に取れたときには本当に驚きました!
動画を撮っていなかったことが悔やまれる。。

ひぬまでの泳ぎを見る限り、
ななちゃんも綱吉、絶対に気に入りますよ!
2頭同時に入るとお値段お得なようなので、
ピースケをオトコにする特訓も合わせ、是非(^^;)。