2011年1月24日月曜日

踊り初め

先週末は泳ぎ初め、そして今週末は踊り初め☆
浅草まで、今年初のドッグダンス教室に行ってきました。

ポリーさん、相変わらず浅草教室では良い子です♪
なぜ千葉教室では同じようにできないのでしょう(ToT)。

集中できているので、新しいこともいろいろ勉強できましたよ♪
ポリーさん、千葉教室も含めて今後もこの調子でお願いします。

ポリーママ&ポリーさんのダンス動画を次にブログに載せる時は、
ものすごく上達しているに違いない!ご期待下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回の教室は、お友達のアンドレ君も一緒でした☆
ママさんとの優雅なダンス、練習なのに見入ってしまいました♪

なお、運転手の私の楽しみはレッスン後のワンとのジャレ合い☆
イケメンボーダー、ドノ君とイケメンツーショット(爆)

もちろん、アンドレ君ともジャレ合い~♪♪♪

最後に、教室の階下のショップのセットで写真撮影☆
今のセットはバレンタイン。アンドレ君のネクタイ似合い過ぎ!

ポリーさんは「燃える女」。。似合ってる~。。

ショップのブログには、「パパさんがポリーちゃんにめろめろ」
なんて書かれてしまいました。。なんでかなぁ。。

18 件のコメント:

vivimama さんのコメント...

ポリーちゃんの上達ぶり いつも感心して拝見しています。
もちろん陰ながら パパとママのバックアップがあってこそだとは思いますが。
パパめろめろ?…
誰がみてもメロメロですよ!
ハイ!!

PA-Chan さんのコメント...

アイコンタクトもしっかり取れて
ポリーちゃんも、ポリーママさんも楽しそうですね。
楽しみながらやるって大切ですよね。
でももう十分に上手いですよ。

パパさんがポリーちゃんにメロメロなのは分かるけど、ママさんがポリーちゃんを抱っこしているお写真、いい笑顔ですね。
ママさんも、ポリーちゃんにメロメロですね。

蓮ママ さんのコメント...

いつ見てもほほえましい写真ばかりで、
ポリーさんへの深い愛情が伝わってきます。

ちょっと凹んだ時にはポリーさんのブログでほっこりです(^.^)
ドッグダンスの動画UPすごーく期待しています(^_^)v

An mama さんのコメント...

先日はご一緒出来て嬉しかったです♪
ポリーちゃんとポリーママさんの上達ぶりに感動した反面、アンドレの進歩のなさにガッカリしてしまいましたぁ~^^;
優雅だなんて褒めてくださって恥ずかしいですが、久しぶりのドッグダンスは楽しかったです。

アンドレのペロペロ攻撃にお付き合いしてくださって有難うございました(笑)
今度は、ルルのペロペロにもお付き合いしてくださいね♪

こまちママ さんのコメント...

 ドッグダンスの動画~早く見たいな~♪楽しみにしていますね☆
 そしてイケメンツーショット!モザイクなしでお願いします(^皿^)b

ロックーママ さんのコメント...

ポリーさん、赤い首飾りがとってもお似合いで情熱的だわ!

ママとのダンスも息が合っていて、すごく楽しそうですね☆

ななママ さんのコメント...

最初のポリーママさんとのショット、すごくいいですね~♪

イケメン、イ・ケ・メ・ン(あえての2回連呼)ツーショット、
モザイクなしで見たいです
ポリーパパさんはどこでもモテモテですね(^^)

楽しみだわ~♪ポリーママさんとポリーさんのダンス動画(^^)

ちゅんちゅる さんのコメント...

いや~、この間のダンス動画でも凄かったのにもっと良くなるってプロ並みってこと?!
それにしてもポリーちゃんをママが抱っこしている時のママの顔~
満面の笑みですね!!!

Polly さんのコメント...

vivimamaさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんの成長を見守っていただき、嬉しいです♪
上達することが目的ではないですが、
上達すると楽しみも増えるので、
これからも無理せず、楽しんでやっていきます☆

えー? 私は誰が見てもメロメロですか??
おかしいなぁ、クールな飼い主を
気取っているつもりなのに(^^;)。。

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
実は、オヤツコンタクトが
取れているだけなんですよ☆
アイコンタクトも、ちょっとは取れることも、
有ったり無かったりする今日この頃。。
でもポリーさん的には、
オヤツコンタクトの方が楽しそうです♪

ポリーママは、メロメロというより、
もはやポリーさんの下僕ですよ。
ポリーさんにお願いして
遊んでもらっている毎日ですよ☆

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございます!
バカな写真が多いだけかと思いますが、
そんな風に言っていただけ、嬉しいです♪
これからも是非、ポリー家クオリティを
楽しんでいただけたらと思います!

ドッグダンスの動画、
楽しみにしていただき、ありがとうございます☆
次回はスゴイ自信作になるらしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Polly さんのコメント...

An mamaさん、コメントありがとうございます!
教室ではお世話になりました。
千葉教室とは違うポリーさんを
見ていただけたかもですが、
ママさんとアンドレ君はやっぱり、
ポリーさんの何十歩も先を行ってましたよ☆

アンドレ君に、もっとペロペロ攻撃して良いよと、
お伝え下さいませ♪
次回はアジでのルルちゃんのペロペロ攻撃を、
楽しみにしています!

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
ドッグダンスの動画ですが、
次回は最高傑作になる予定だそうなので、
ご期待くださいませ( ̄ー ̄)ニヤリッ

え、モ、モザイクなしですか、そ、それは。。
すみません、イケメンは嘘でした~(ToT)。
ちょっと言ってみたかったんです~(ToT)。

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
ポリーさん、燃え上がっているでしょう。
ただでさえ落ち着きがなく燃えている感じなので、
こんなものを付けると、情熱的というより暑苦しい♪

ポリーさん、今回も楽しそうでしたよ☆
信じられないと思いますが、
浅草教室ではいつも結構良いんです~。
そんな結構良いポリーさんを、
いつかロックーママさんにも見ていただきたいなー。

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
抱っこ系の写真でのポリーさんは、
私がやると憂鬱な顔をするんですが、
ポリーママがやると笑うことが多いです。
抱き方はポリーママの方がうまいのかも。。

イ・ケ・メ・ン! イ・ケ・メ・ン!
周富徳似のイ・ケ・メ・ン!(ToT)

ポリーママとポリーさんのダンス動画、
次回は世界トップレベルのものになるそうなので、
乞うご期待( ̄ー ̄)ニヤリッ

Polly さんのコメント...

チュンチュルさん、コメントありがとうございます!
はい、ポリーさん&ポリーママは近々プロデビュー、
少女時代なんか目じゃないらしいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポリーママはポリーさんの下僕なので、
ポリーさんを抱っこさせていただいて大喜びですよ☆
なんて。実際には「重い」とか「ポリー絶対太った」とか
連呼する中での撮影でしたが(^^;)。

なずな・まま さんのコメント...

おお!

泳ぎ初めと踊り初め♪

動画があると思ってウキウキして拝見したのですが、次回のお楽しみなんですね♪
楽しみにしてます~。

綱吉の湯は、プールもあるんですね。
まったりつかる温泉もあるんでしょうか?
それは人間は一緒には入れないですよね。

なずなは、泳いだことがない…というか、水とかお湯の中に入れたことがないんですが…

はたして泳げるのかな…(--;)
犬は誰でも犬かきができるんでしょうか?

で、オモチャあてゲーム、おもしろい!
ポリーちゃんなんとか言われたものを探そうとしていますよね。
でもなぜか一番最後に…(^^;)

練習すれば、リベンジできそうですね!

こちらも今後を楽しみにしています~♪

Polly さんのコメント...

なずなママさん、コメントありがとうございます!
ダンス動画は、もうちょっとだけ練習してもらい、
オリンピック金メダル級のを載せますので、
お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ

綱吉の湯には、もちろんお風呂もありますよ☆
(人は一緒には入れないです)
犬は誰でも犬かきができるか?
実は、泳げないラブラドールちゃんと会ったことがあり、
ポリーさんも最初はかなり怪しかったですが、
みんないつの間にか泳げるようになりました♪
体にも良いので、機会があればなずなちゃんも是非!

オモチャ当てゲーム、
ポリーさんの適当さが丸出しになってしまい、
お恥ずかしい限りでございます(ToT)。
まずは2択から、練習していきたいと思います☆