2011年3月1日火曜日

LADF CUP

お友達に誘ってもらい、
LADFアジリティカップに行ってきましたよ!

以前から、一度行ってみたいと思っていたLADF
とてもきれいに整備されていました。

誘ってくれたのは、ドッグダンス仲間のアンドレ君ママさん♪
アジリティは超元気者のルルちゃんとのペアで参加です!

ルルちゃん、会場を所せましと縦横無尽に走り回りました☆
なお、ルルちゃんはポリーさんと同じ年齢ヒミツのストリート系。
これからも一緒に楽しんでいこうね♪
 ※「ストリート系」はアンドレ君ママさんのネーミングです♪

他にも、ダンス仲間の風花ちゃんをはじめ、ポリーさんが
遊んでもらったことのあるワンがたくさん来てました☆
 ZIZELちゃんシャンテちゃんメアリーちゃん、レビィ君

さて、最近は年度末の激務で過労死寸前、
ポリーさんとは1日に10分くらいしか顔を合わせることもなく、
お互い「あんた誰?」なポリーさんと私のペア。

練習も1ヶ月間まったくなしで、
ビギナー、JPビギナー、AGビギナーの3種目に出場!
キューピーコーワゴー○ド飲んで、ユンケ○飲んで、スタート!

JPビギナーは、ポリーも私もびっくりのパーフェクトでした♪
AGビギナーは、ポリーも私もがっかりの、
いつものポリー家クオリティでした(ToT)。

で、ビギナーは、というと。。
何と、3位で表彰台に乗せてもらいましたよ! 嬉しい~☆
やっぱユン○ルが効いたのかな~♪

残念なことに賞状に書いてもらった名前が「POLY」でしたが。
なぜにポリエチレン~???(ToT)。
それでもアジリティで初めての入賞、やっぱり嬉しい~☆

あと、くじ引きで地ビールも当てましたよ♪
激務の合間にすごく良い気分リフレッシュができました。
アンドレ君ママさん、誘っていただきありがとうございました!

11 件のコメント:

蓮ママ さんのコメント...

ポリーさん3位入賞おめでとうございます!

ポーリーさんは万能ですねぇ・・・
私もドッグダンスに挑戦しようとちょこっとレクチャーしてもらったのですがまるっきりやる気なし~~~でした。
ていうか、集中力が持続しない(-.-)
これ、私に似たんと・・・(残念)

Luluママ さんのコメント...

お疲れさまでしたぁ~
パパさん、ハードなスケジュールの中、頑張りましたね♪
見事に3位入賞!!
ポリーちゃん、すっごく楽しそうに走ってましたよぉ~
とっても良い感じで羨ましいです^^;
私とルルのペアもいつかは・・・
今日は反省会でした。
最初から丁寧にやり直します。
時間がかかりそうですが、アジやダンス、ご一緒してくださいね♪

リシェクリママ さんのコメント...

3位表彰台おめでとうございます\(^o^)/
ポリーちゃんすごい!すごい!!
表彰台気持ち良かったでしょうね♪
私も今度の大会ユン○ル飲んで行こうかな(^_-)-☆

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございます!
「おめでとう」の言葉、嬉しいです♪

ポリーさんは全然万能じゃないですよ~。
今回の結果はマグレです。
やることが何だか適当なあたり、
やっぱり飼い主に似てるなーと思います(ToT)。
そんな悪いところばかり似なくても、と思いつつ、
じゃあどこが似れば良かったかというと、
それも思いつかず(ToT)。。

ダンス、ポリーさんの先生は、
いつもとても良いことをたくさん教えてくれます☆
よろしかったら、蓮くん&ママさんもご一緒に!

Polly さんのコメント...

佳子さん、コメントありがとうございます!
また「おめでとう」もありがとうございます♪
当日は帰宅するなりバタンキューで、
まだ地ビールは堪能できてないんです~。

エクもダンスも、
ポリーさんの何十歩も先を行かれていますが、
アジも例外じゃなかったです~。
これからも我が家のお手本にさせていただきます☆
またご一緒できることを楽しみにしています(^o^)。

ブログも褒めていただき、恐縮です。。
また読みにきていただけたら嬉しいです!

Polly さんのコメント...

Luluママさん、コメントありがとうございます!
当日は本当にお世話になりました☆

ポリーさんは、アジを始めて2年9ヶ月。
これだけ時間をかけても、まだあのレベル、
しかもバーダウンとスラローム回避が必須。
スピードや機敏さを見れば、
ルルちゃんが今のポリーさん以上になるのは、
本当にすぐだと思いますよ♪

成長過程も楽しいものですよね。
ダンスもアジも、一緒にゆっくり楽しみましょう!
今回は誘っていただき、ありがとうございました☆

Polly さんのコメント...

リシェクリママさん、コメントありがとうございます!
「おめでとう」の言葉、嬉しいです♪
表彰台、ちょっと高いところからの景色は、
確かに気持ち良かったです~☆
次にこんな気持ちを味わえる日はいつ来るのか、
もう来ないのか(^^;)。。

リシェクリママさんが
ディスクで表彰台に乗る日は近々来ると思いますが、
ユ○ケルを飲むとさらに早まるかもしれません☆
グビッといっちゃって下さい、グビッと!

ロックーママ さんのコメント...

3位おめでとうございます。
すごい!すごい!!
地BEERが美味しそう♪
ポリーさんも飲めれば、ポリーさん一家で
乾杯(^^)vですね。

ロッキーも頑張ろうっと!

PA-Chan さんのコメント...

パパさんポリーちゃん、3位おめでとうございますぅ。
ポリーちゃんすっごく早いし、パパさんも落ち着いて
練習してなかったとは思えないぐらい、バッチリでしたね。
積み重ねてきた結果ですね。
地ビールも当たって、リフレッシュできてよかったですね。
おめでとうございます。

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
また「おめでとう」をありがとうございます♪

その後、ロッキー君のアジはいかがですか?
ぜひぜひ、アジでも一緒に遊べたら嬉しいです☆

ポリーさん、昨年末にビールをちょっと舐めてしまう
というハプニングがありました。
それ以降、ビールには何だか異様な執着を見せます。
もちろん飲ませてはいませんが、
実はヘビードランカーなのかも。。

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
「おめでとう」のお言葉、嬉しいです♪

ポリーさん、動画では一見速く見えるかもですが、
本当にアジができるワン達と比べると、
かなりヘラヘラした走りなんですよ☆
ドッグランでワンを追いかけ回すときの
スピードが欲しいと思いつつ、
それだと私がハンドリングできないから、
やっぱりヘラヘラで良いかもです(^^;)。

忙しい生活の中でのワン遊び、体はキツいですが、
気分的には本当に良いリフレッシュになりますね!
ワン飼い冥利に尽きます♪