2012年1月26日木曜日

天使のイビキ

先日の雪、ポリーさん家のあたりではほとんど積もりませんでした~。
めったにない雪遊びのチャンスかと思ったのに、ポリーさん残念☆

虎ノ門、霞ヶ関あたりは結構降って、翌々朝まで雪景色で、
ヘナチョコな私は通勤中に何度も滑って大変だったのに。。逆だったら良かったのにねー。

つまらないポリーさんは家でフテ寝ですよ!
起きているときは悪魔なポリーさんも、寝ているときだけは天使のよう?

イヤ、そこはやっぱりポリーさん、動画で見ると全くかわいげないことになってます♪
よろしかったら、ボリュームを上げて動画を見てやって下さいませ♪


後半にはチャームポイントの長いベロまで、だらしなく出しちゃって。。
せめて夢で雪の中を走り回っているのかもですが、走り過ぎなんじゃないでしょうか。

一昨年昨年は2月に雪が積もったから、また来月に期待だね☆

2 件のコメント:

蓮ママ さんのコメント...

あらぁ~ポリーさんお口開けて寝るのですね。
美人がダイナシに・・・

東京地方に積雪があり、公園は久々の銀世界で
雪遊びがいっぱいできたその前日からわざわざ雪を求めて高速を飛ばしていた間の悪い私たち^^;(汗)
そして帰京後、凍結した道で転んだ私。
残念なのはポリーさんだけじゃないですよ~

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんは、口も目も開けて寝ますよ~。
おまけにイビキもかくし痙攣もするし、
ナニかに憑りつかれているのかもしれません☆

今回、東京は路面凍結がスゴかったですね。
あの状態でポリーさんと散歩をしたら、
私も間違いなくコケてます☆

蓮くんのブログ拝見しました!
東京の積雪なんか全然くらべものにならない、
見事な雪の世界じゃないですか!
ポリーさんが超羨ましがってます♪