2012年9月24日月曜日

白馬・八ヶ岳の旅(肆)

白馬・八ヶ岳の旅、最終回は「八ヶ岳でショッピング&癒されるの巻」♪
八ヶ岳で最初に行ったのは、森の中の犬モチーフ雑貨店、DOGS GOODS EASY

風見犬が目印です。目移りするほどいろんな商品がありますよ!
買い物をしたら併設ドッグラン使いたい放題♪ ポリーさんも走り回りました☆

続いて八ヶ岳リゾートアウトレットへ。
ここも森の中にいろんなお店がある、良い雰囲気のアウトレットモールでした。

ポリーさんは、巨大なソフトクリームに吸い寄せられていましたよ!
執拗に舐めていましたが、本当に美味しかった??

ワン飼いには外せない、おなじみDOGDEPTにも行きました。
ポリーさんがある棚に異様に執着し、ウマウマでも落ちているのかと思いきや。。

棚の下には、オモチャの在庫がドッサリ隠されていたのでした!
ポリーさん、どうやらラテックス製のピープーオモチャを嗅ぎ分けたようです☆

ポリーさんが自ら選んだワン型のピープーオモチャをお土産に買ってあげましたよ♪
名付けて『ガタッケー』☆ ポリーママは「ヤッツー」と呼んでいますが。

晩飯はMarjoramでパスタ、これは本当に美味かったです♪
ただ平日夜にも関わらず激混みで、接客サービスはテンテコマイな感じでした(^^;)。

晩飯後はリゾナーレ八ヶ岳Books & Cafeで休憩、
混雑していなければ、17時以降はワン同伴で入れる本屋さんです☆

本を読みながらコーヒーやハーブティー、スイーツを楽しめます♪
日本ではなかなかないタイプの本屋さん。癒されますよ~。

子供やワンもいるのに、何だか静かな雰囲気でとても落ち着けます~。
旅、料理、ライフスタイルに関係する本が多かったです。音楽の視聴もあり☆

なんと、ワインコーナーもあり! 試飲もできちゃう!
リゾナーレ宿泊のお客さんはワインを楽しみながら本を見ていました。いいな~♪

これから200km運転して帰るというのに時間も忘れ、
21時の閉店までのんびりしてしまいました♪ ポリーさんもグースカピー♪

リゾナーレ八ヶ岳、ワン同伴で泊まれる部屋も1つだけあるみたい!
お金持ちになったら泊まりに行ってみたいね~。

以上で、白馬・八ヶ岳の旅、おしまいです。
今年もポリーさんと一緒に、こんな楽しい夏の思い出を作れたのでした☆

0 件のコメント: