2012年10月11日木曜日

本番直前

朝からシトシト雨の休日、ポリーさんはドッグダンスレッスンへ!
3ヶ月前に再開したドッグダンス、いよいよ今回が本番前の最後のレッスンです☆

タイミング的には最終調整であるべきですが、今回のレッスンもいつもと変わらず。
ポリー・ママは基本部分でたくさん指摘を受け、ポリーさんはヘラヘラ遊んでいましたよ!

3ヶ月前に比べればちょっと形が出来てきた気もしなくはないですが、
この様子ではやっぱり、本番もグダグダな感じになりそうでございます♪

レッスンを終えて外に出ると、雨が止んで本格的な秋の空気になっていました♪
湿度も気温もグッと下がり、ポリーさんも絶好調になってきた!

暴れても暴れても暴れ足りず、周りには誰もいないし何もないのに、
ひとりで素っ頓狂に走りまくる、キチガイっぷり全開の絶好調☆

この絶好調さを、今度の週末のドッグダンス本番にも活かして欲しいものです。
3ヶ月前にも書いた通り、この舞台は我が家にとってこれ以上ないものなのだから。

きっとポリー家クオリティな本番の様子は、次回の記事でレポート予定です☆
是非また読みに来て下さい(^o^)/~。

0 件のコメント: