2012年12月10日月曜日

クリスマスマーケット2012

ポリーさん、今年も横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに遊びに行ってきましたよ☆
それほど寒くなかったけど、ものすごい強風!

朝早いマーケットは店も開いてなく誰もいませんが、
たくさんのオーナメント達がポリーさんに話しかけてくれました♪

オーナメントを見て回った後は、横浜と言えばコレ、またまたbillsで朝食♪
世界一の朝食と称される、雲のようなスクランブルエッグとふんわりリコッタパンケーキ♪

焼きたてリコッタパンケーキの香りには、ポリーさんもたまりません☆
行儀よくしてないとあげないよ~。

腹ごしらえした後は山下公園と元町を散歩!
写真だと天気も良いし雰囲気も良くてナイスですが、実は爆風で歩くのも大変!

それからちょっと遠かったですが、TYCOONまで歩いて行って昼飯。
店内も座席もとにかく広いオリエンタル・シーフードレストランでタイ料理♪

偶然、フラダンススクールのパーティーも行われていて、
思いがけずハワイアンミュージックとフラダンスまで楽しめラッキーでした♪

それから中華街を散歩してお土産を買ったりしました。
夕方になって少し風も落ち着いてきましたよ。

中華街では私もポリー・ママも栗売りをスルーして歩いていたのに、
ポリーさんはひとり栗売りにすり寄っていき、勝手に栗をもらっていましたよ。。

夕方は赤レンガ倉庫に戻り、今年もKUA`AINAの暖かいピクニックコートで、
クリスマスマーケットのイルミネーションを見ながらちょっと早い晩飯♪

最後にもう一度クリスマスマーケットを見物して帰りました。
スケートリンクもオープンし、夜はスゴイ人出。去年よりさらに人が多かった気が!

15,000個の電球で飾られた高さ12メートルのクリスマスツリーは本当にキレイ☆
ポリーさん、今年もこれを見れて良かったね。

というわけで、今年もあとわずか、
いよいよクリスマスムードも高まってきたポリーさんなのでした~。

クリスマスムードも高まってきて?
今日はまたしてもポリーちゃん祭りを開催してしまったポリーさんなのでした(ToT)。

2 件のコメント:

蓮ママ さんのコメント...

あっ!ボーダーのオーナメント???
と思ったらポリーさんでした(笑)
お利口さんに座って写真を撮らせてくれるポリーさんは優秀ですよ^^

1年、早いですね~
去年の横浜のブログを拝見させていただいてもう1年が経つのですね。
年の瀬になると事あるごとに1年の早さを痛感します。

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございます!
アジリティでもドッグダンスでも
「待て」が苦手なポリーさんですが、
写真撮影はギャラのために頑張れるんですよ♪
ただしシャッター音が聞こえたら
ギャラを求めてカメラマンに突進するので、
基本的に一発撮りしかできません☆

私も「あれから一年、早いなー」と感じていました。
何も成し遂げられずに一年が経ってしまったわけですが、
きっとまた来年も、
同じところで同じことを感じちゃう予感がします☆