2012年12月21日金曜日

クリスマスの準備2012

ブログも5年もやってると、毎年同じ記事ばかり書いている気がしてきますが、
今年も恒例のクリスマスツリーの飾り付けをしましたよ☆

ポリーさんの役目は、今年も飾り付けをするポリー・ママの応援です♪
ピープーオモチャのガタッケー(ヤッツー)をピープーピープー鳴らして応援!

後半はオモチャも飽きてしまったのでオヤツタイム☆
いや、オヤツを食べながら気持ちはポリー・ママを応援してます。

ただオヤツを食べるのもつまらないので、苦手の鼻パックンの練習をしましたよ!
いや、鼻パックンの練習をしながら気持ちはポリー・ママを応援してます。

オヤツもなくなると、ポリーさんはツリーに飾るオーナメントを物色~。
いや、物色しながら気持ちはポリー・ママを応援しているハズです。

ちなみに我が家のツリーは5年連続でIKEAの生モミの木。
毎年巨大化してきていて、今年は脚立に乗らないとてっぺんの星に届かなくなった!

今年もこれでサンタクロースを迎える準備は万端、整いました!
ポリーさんにはどんなプレセントを持って来てくれるかな?

ポ:「もちろんウマウマ食べ放題、時間無制限でお願いします」

0 件のコメント: