2012年12月3日月曜日

エクストリーム体験会

今年も参加しました、エクストリーム体験会。
場所は家から車で20分ちょいの千葉ポートパーク。近くて良い!

午前中は比較的暖かい晴天の中での自由練習でしたが、
昼ごろに突然雹が降り、間もなく止みましたが午後の体験会本番は極寒でした~。

そんな悪コンディションの中、ワン達はみんな頑張りましたよ☆
ポリーさん、ハイスピードは今年もノーミスでタイムも上々♪(タイム 14.11秒)

が、そんなポリーさんの活躍シーンは、ポリー・ママがおしゃべりに夢中になり撮影できず、
写真・動画の記録なし! ポリーさんはグレてやるそうです☆

総合は、私がリードを放し、ポリーさんがバーを跳ばずに逃げてしまいました(ToT)。
だって私があのぬかるんだ地面でリードを持って走ったら、絶対転んで泥だらけですから!
(タイム 35.23秒 / ペナルティ 63ポイント)

お友達もみんな楽しく走りましたよ(^o^)/~。
初出場のRUN君とチュンチュルさん。RUN君は障害のクリアの仕方をどんどん覚えたね☆

同じく初出場、AZUちゃんとチュンチュルさん。
AZUちゃんはとにかく元気いっぱいに跳びはねて、会場を湧かせました~♪

こちらも初出場、ミントちゃんとリシェクリママさん。
トンネルでママさんと離れるのを嫌がるミントちゃんの動きがかわいかったです☆

二度目の出場、クリス君とリシェクリママさん。
エクが好きなクリス君、総合もハイスピードも見事に完走! サスガ!

リシェクリ家からは今回はミントちゃんとクリス君。。
と思っていたら、リシェルちゃんも上手に練習してました♪ ママさん来年は3走ですね☆

初出場の勇姉ちゃんとぽんた君。
いきなり総合もハイスピードもペナルティなしの完走で特別賞受賞! おめでとう!

初出場のミンゴちゃんとパパさん。初出場で総合もハイスピードもノーリードで完走☆
ハイスピードのキレイな走りに見とれました。あとパパさんのトークも相変わらず最高☆

一緒のタープで楽しんでくれたまなちゃんとまなママさん。
速すぎて写真ブレブレのまなちゃん、総合3位入賞、おめでとうございました♪

まなママさんからPenny Laneのおいしいパンをいただきました。ごちそうさまでした!
まなちゃん、来年の夏は一緒に川遊びしようね~(^o^)/~。

そして、今年も一緒のタープで楽しんでくれたロックーママさん。
写真は「俺様が走るんだ!」「あたしが走るのよ!」ともめるロッキー君とひめちゃん♪

ひめちゃんは練習だけやってみましたが、ダンスと同じく学習能力がスゴイ!
きっと来年は体験会に参加だね☆

ロッキー君は、総合のスラローム以外、全部ノーリードで成功しちゃいました!
本当にスゴかった。さすがロッキー君、「俺様」はダテじゃないね♪

というわけで、今回もたくさんのお友達と一緒に楽しめたエクストリーム体験会。
みなさん、一緒に過ごしていただきありがとうございました☆

みなさんには感謝の私とポリーさんですが、
愛犬の動画も撮れないポリー・ママには、もちろんスペシャルなオシオキですよ♪

4 件のコメント:

ロックーママ さんのコメント...

午前中は日が射していたのに、午後には雹が降ってきてビックリな1日でしたね。

何も持参せず、ご馳走になってばかりですみません!
ポリーママさんの豚汁がとっても美味しかったです。

そして、お腹が痛くなるほど笑って楽しかったです~

ありがとうございました。

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
エクストリーム体験会、お疲れさまでした。
びっくりするほど目まぐるしい天気でしたね~。

豚汁、喜んでいただけて良かったです☆
雹が降る中での昼食でしたが、
寒かったから美味しく感じられたのかも!

こちらこそいっぱいお話できて楽しかったです♪
また一緒に遊びましょうね(^o^)/~。

ちゅんちゅる さんのコメント...

コメント遅くなっちゃいましたー
ポリーパパさんタープの設営を手伝ってくれてありがとうございました
ポリーママさん、お弁当美味しかったですマコさんの分まで頂いてありがとうございました
マコさんも大好物のポテトサラダに「変わった味で美味しい!!」と絶賛でした^^

春以来やっと会えて嬉しかったですよ
ママ友会の忘年会ではママさんをお借りしますね~


お友達のパパさんの事は他人事のようには思えません
ご冥福をお祈りします

Polly さんのコメント...

ちゅんちゅるさん、コメントありがとうございます!
エクストリーム体験会、お疲れさまでした。
RUN君もAZUちゃんも楽しそうでしたね♪
タープの設営と撤去、助け合いができたかな~。
こちらこそ助かりました!

ポリー・ママのポテトサラダ、
毎度同じものでナンですが喜んでいただけて良かった☆
また次の機会もきっと同じものを持参しますが、
ご期待くださいませ(^^;)。

来週はママ友忘年会ですねー。
目いっぱい楽しんでくださいませ☆
パパ達のウワサ話はほどほどに。。