2012年12月17日月曜日

ドッグダンス納め

先週の話ですが、ポリーさん、ドッグダンスレッスンに行ってきました☆
散々だった川越の出来を反省し、ビシバシがんばって下さいよ!

でも、レッスンはワンにダンスの楽しさを教えてあげる内容だから、
ポリーさんはいつも通り上機嫌♪ ポリー・ママは、ちゃんと反省したのやら、しないのやら。

仲良しひめちゃんと一緒に喉を潤すポリーさん。
レッスンを頑張った、いや、ウマウマをいっぱいもらった後の水はタマらないね~。

レッスン後はみんなでドッグラン状態、やっぱりこれが一番嬉しそうです☆
初めましてのかわいいシュナウザーは、マックスちゃんとロッティちゃん from England!

マックスちゃんとロッティちゃんのママさんから、みんなにクッキーのプレゼント♪
おいしそうだねー。今回もレッスンに行って良かったねー。

これで今年のドッグダンスレッスンはおしまい。
ポリーさんとポリー・ママはなかなか上達しないけど、また来年も頑張ってね。

普段のワンとの生活にもとても役に立つドッグダンス、今年は再開できて本当に良かったです。
仲間の皆さん、来年もよろしくお願いします!

4 件のコメント:

PA-Chan さんのコメント...

今年は生でドッグダンスが見れたし良かったです。
練習していなければ、あそこまで出来ないし、しっかり成果は出てますよね。
来年も、仲間のみんなと楽しく練習頑張ってくださいね。

ロックーママ さんのコメント...

先日は、お疲れ様でした~
ひめは本当にポリーさんが大好きみたいで、数日後、加恋ちゃん家に遊びに行ったら、ポリーさんを探してフロフロしてました。

来年も、ロッキー&ひめをよろしくお願いします~

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
ポリー家クオリティの成果を褒めていただき、
本当に恐縮でございますm(_ _)m。
横須賀はあれでも奇跡だっただったので、
またPA-Chanさんに見てもらえる機会があったら、
「ポリーにがっかり!」なんて思われないよう、
来年もポリーさん達には頑張ってもらいます☆

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
レッスン、お疲れさまでした♪
加恋ちゃん家に行きましたか! いいなぁ。
来年のレッスンは、
また加恋ちゃん家でできる良いですね☆
ポリーさんもポリー・ママも私も、
また一緒にレッスンしたり遊んだりするのを
楽しみにしてます(^o^)/~。