2012年12月25日火曜日

アンデルセン公園

終電後の夜行バス帰宅や休日出勤などで、ポリーさんと遊ぶ時間もない今日この頃。。
この日は愛犬孝行で久しぶりにドッグランに行ってきましたよ☆

ポリーさんが一番好きなドッグラン、アンデルセン公園。実に1年ぶりになってしまった!
クリスマス寒波の厳しい寒さの中でしたが、たくさんのワンが元気に走ってました♪

この日ポリーさんと遊んでくれたのは、はじめましてのセンベイちゃん☆
男の子か女の子か、どんなワンが来るかわからない時から、名前が決まっていたんだって!

同じくはじめましてのサクラちゃん☆
体は大きいけどまだまだパピーな元気者! ポリーさんを従えて走りまくり!

そして2年ぶりに会えました、カルアちゃん☆
なんとカルア家は家族が増えていて、モアナちゃんとははじめましてでした!

カルアパパさんがテニスボールでサッカー遊びをしてくれましたよ♪
カルアちゃんもモアナちゃんも、ポリーさんも大興奮!

誰よりも興奮していたのはポリーさんでした。。
私とはここまで盛り上がらないのに、相変わらず運動神経の良い人が好きなポリーさんです☆

モアナちゃんはポリーさんと同じストリート系
でもポリーさんより落ち着いていて聞き分けの良い、とても良い子さんでしたよ!

パパさん・ママさんのお話では、家ではヤンチャさんな面もあるようでしたが、
そんな面も是非見てみたいですよ! 次に会う時が楽しみです♪

ポリーさんも寄る年波か、数時間ノンストップで爆走することもなくなってきましたが、
それでもドッグランはとても楽しそうでした。皆さん、ありがとうございました!

2 件のコメント:

カルアパパ さんのコメント...

久しぶりにお会いできましたね!
モアナはラン2回目だからか、ネコかぶってますが、段々慣れて来ているようなので、しばらくするとストリート系の本性を表すことでしょう…
また遊びましょう!!

Polly さんのコメント...

カルアパパさん、コメントありがとうございます!
カルアちゃんもママさんもパパさんも、
みんな元気で何よりでした☆
そしてそして、新しい家族には本当に驚きましたよ☆
すっかりカルア家に馴染んでいたモアナちゃん、
とてもかわいかったです♪
次回はストリート系らしい元気爆発が見れますかね?
ママさんが言っていたネコのように丸まって寝る姿も
ぜひぜひ見てみたいです~。

サッカー遊びもありがとうございました!
おかげでポリーさん、本当に大満足でしたよ♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしています(^o^)/~。