2012年12月31日月曜日

メリークリスマスでした

激務だったのに仕事が納まらないまま冬休みに突入、やっとブログ更新でございます。
世の中は大晦日ですが、いまさらクリスマスイブの記事ですよ♪

ポリーさんのクリスマスディナーは、ポリー・ママが手作りを頑張ってみました。
アスパラ入りのチキンソーセージ、ちゃんと作ってよね!!

パプリカやシメジも刻み、鶏ひき肉と混ぜてオーブンで焼いて出来上がり。
ポリー家クオリティになるかと思いきや、なかなか上手に出来ました☆

骨型の大きなチキンソーセージ。色も赤と緑が入ってクリスマスっぽい?
ポリーさん、独り占めで一気食いでした!

人間のディナーは、去年失敗したチーズフォンデュをリベンジ、今年は成功♪
あとポリー・ママが調子に乗ってローストチキンも頑張ってみましたよ!

私達が敬愛するヤミーさんのレシピ、ポリー・ママにも上手に出来ました!
ローズマリーとガーリックの香り、ポリーさんもたまりません~。

クリスマスケーキは今年も、人間用は生クリームが超々絶品の蔵6330のケーキ♪
ポリーさん用は甘さひかえ目で美味いペットシティのケーキ♪

そしてポリーさんに私達からクリスマスプレゼント、ケーキ型のピープーオモチャ。
気に入ってもらえたようで、この日から毎晩毎晩、ピープーピープー大騒ぎです☆

今年もこんな平和なクリスマスイブを過ごしたポリーさんでした♪
また来年が楽しみだね~。

というわけで、2012年の「ポリーにびっくり!」はこれでおしまいです。
今年も皆さんにお世話になり、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。どうぞ良い年をお迎えください。

2 件のコメント:

にひぷこ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もポリーさんの元気な様子を拝見できることを楽しみにしております。
御主人様はずいぶんお忙しそうですが、どうぞお身体ご自愛下さい。今年もポリーさん、奥様ともども良いお年となりますように。

Polly さんのコメント...

にひぷこさん、コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
にひぷこさんにとっても、
素敵な2013年になりますように。

内容と関係ない愚痴から始まる記事が続き、
大変失礼しました。
しばらく多忙な状況ではあるのですが、
生き甲斐のブログに楽しいことを沢山書けるよう、
元気にがんばっていきたいと思います(^o^)/~。

ちなみにポリーさんとポリー・ママは、
正月から早速風邪っぴきでございます☆