2012年12月6日木曜日

川越ドッグダンスデモ

ポリーさん&ポリー・ママ、ドッグダンスデモに参加しましたよ☆
会場は家から車で1時間半の川越水上公園、ちょっと遠くて大変!

皆さんに祝福していただいた、あの横須賀でのデモから早1ヵ月半。
寒い中、遠いところまで行った甲斐アリと言える上達ぶりを見せてもらいましょう!

他の参加者の皆さんのダンスはサスガでした。
公園を散歩していた人たちが足を止め、拍手をしていましたよ♪

ポリーさん&ポリー・ママはと言うと。。ポリー家クオリティを炸裂させてくれました!
本来のルーティンの想像などとても無理、ダンスには見えない出来でした~。

決して良い出来とは言えなかった横須賀ですら、奇跡であったことを見事に証明。
実力発揮のとんだお笑いステージを、動画で見てやって下さい♪

デモは2回あり、2回目はポリー・ママが寒い中本来の衣装で気合いを入れ直していたので、
私もポリーさんに気づかれないよう木に隠れて撮影。その怪し気な様子が皆さんに好評でした♪

そうやって気合いを入れ直しても、ダンスの出来はイマイチでした。
これはきっと、練習不足と気合不足と、エク体験会でポリーさんがグレた結果に違いない!

出来はイマイチでしたが、みなさんのダンスは見る価値ありだったし、
きれいな公園でのんびり楽しい休日を過ごせて良かったです♪

出来はイマイチだったけど、エク体験会でビショ濡れになったタープも干せて良かった。
寒い中、遠いところまで行ったというのに、出来はイマイチだったけどね!

4 件のコメント:

ロックーママ さんのコメント...

川越水上公園のデモ、お疲れ様でした~

ポリーさん、パパさんが気になって行ってしまうのが、超かわいいです♪

サンタクロースのお洋服が可愛い☆

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
寒い中頑張って、はるばる川越まで行ってきました。
なのに、なのに、この出来ですよ!

ポリー家クオリティと言えばそうなのですが、
横須賀がそれなにり形になっただけに、
ちょっと期待してしまっていたのですが。。
ドッグダンスはそんなに簡単じゃないですよね~。

横須賀からちっとも変化なしじゃ面白くないと、
ポリー・ママがポリーさんにサンタ服を着せましたが、
サンタ服の可愛いさもかすむ、イマイチな出来でした!

PA-Chan さんのコメント...

ポリーパパさんが、どうしても気になっちゃうのね(笑)
でもそんなパパさん大好きポリーちゃんも微笑ましいですよ☆
サスケには出来ない、大技の数々も披露できて、ママさんとアイコンタクトもできて、ここでも絆が感じられて素晴らしかったです。
のんびりと楽しい休日を過ごせたのも良かったですね。
お疲れ様でした。

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
動画にもみんなの笑い声が入っていますが、
本番中のポリーさんがしつこく私のところに
やって来たのは、さすがに恥ずかしかったですよ!
This is ポリー家クオリティです☆
横須賀の舞台がこうならなくて本当に良かった。

「お疲れさま」をありがとうございます♪
大技や絆と言うのはまだほど遠いレベルですが、
嬉しいコメントを励みに、
ポリーさんとポリー・ママはまた頑張るそうです♪