2013年1月25日金曜日

AKP48

ランチのあとDOG DEPTに行ったら、おばあちゃんがポリー・デラックスさんに、
チェック柄のスカートの、赤いセーラー服を買ってくれちゃいました☆

ポリー・デラックスさん、ちょっと肉々しいけど、気分はすっかりAKP48ですよ!
AKPは「荒くれポリー」の略ですよ! I love you~♪ I won't you~♪ I need you~♪

やはり馬子にも衣装、おかげでポリー・デラックスさん、あちこちでかわいがられた☆
おばあちゃん、どうもありがとう♪

AKP48になって、おだいばビーチやアクアシティを散歩した後は、
ヴィーナスフォートに寄ってちょっと休憩。ポリー・デラックスさんは水だけね☆

ヴィーナスフォート内のニトリはワン同伴OKですよ♪
明るい寝室、AKPなポリー・デラックスさんにはちょっとかわいすぎるかな?

落着きのあるリビング、良いね~。
我が家の家具はほとんどがニトリかIKEAだし、今度またゆっくり買い物に来ようね☆

最後に、東京ゲートブリッジで夕日と夜景を楽しみました♪
ちょっと寒かったけど、たくさんの人が見学に来てましたよ~。

最近は仕事が忙しかったり雪が降ったりで、なかなかお出かけもできなかったけど、
久しぶりにポリー・デラックスさんと一日のんびりお出かけできた休日でした☆

オマケ: お友達のジャック家が最近行った「からあげのジョー」に寄り、
からあげをたくさん買って帰り、晩飯にしました♪

ポリー・デラックスさん、一生懸命空気を舐めまくってましたよ。。
現在フード20%減キャンペーン中で、ウマウマへの執着度合いがハンパないっす!

2 件のコメント:

ジャックパパ さんのコメント...

お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりですみません。
毎回楽しく読ませて頂いております。

色んな意味でセーラー服も好きですが、
「からあげのジョー」に行ったとあるからには、
コメントしない訳には参りません。
指が勝手に動いてます。

ジョーに行きましたか。
写真から判断するに700g位はあるような? 羨ましい。
我が家では好評でしたが、ポリー家のお口にも合いましたかね?
これからも、我が家のB級グルメ紀行をお楽しみに!

ところで、ポリー・デラックスさんには申し訳ありませんが、
昨年お腹を壊したジャックぷ~は、少し痩せちゃったので、
現在フード20%増量のデブエットが続いております。

Polly さんのコメント...

ジャックパパさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ読み逃げ続きで失礼しておりますm(_ _)m。
読んでいただけているだけで嬉しいですよ☆

セーラー服、お好きですか、色んなで意味で。フフ。
他にはどんなのがお好きですか? フフフ。
次回のポリーさんのコスプレもお楽しみに~♪

東京ゲートブリッジとからあげのジョー、
ジャック家のマネをさせていただきました☆
我が家がジョーで買ったのは「ファミリーパック」で、
確か3種類のからあげが6個ずつ、合計18個でした。
帰りの車中はおいしそうなニオイで充満し、
食べてみたら味は私達も好みでした!
ジャック家のグルメ紀行、次も楽しみです(^o^)/~。

ジャック君、フード20%増量中ですか!
ポリーさんが知ったら嫉妬狂いしそうですよ!
去年の夏はジャック君、辛かったもんね。
その分、ウマウマいっぱい食べなきゃだね♪