2013年3月14日木曜日

ロング散歩コース

穏やかな休日、久しぶりにお決まりのロング散歩コースへ行ってきましたよ!
10時50分に家を出発、まずは家の前の広場で記念撮影☆

11時10分、駅前に到着してマクドナルドでブランチ。
ボリュームあり過ぎなアイダホバーガーで腹十二分目~。

12時10分、海岸の公園でオモチャで遊びましたよ♪
ここまでは日常の散歩コースで、ここから先がロング散歩コースになります。

12時40分、プライベートビーチ到着! いや、ただの立入禁止の砂浜です。
漂着ゴミがハンパないですが、いつ行ってもほぼ貸切(当たり前)なので嬉しい☆

荒くれ者のポリーさんも、誰にも気兼ねなく暴れられるから、
ここは大好きな場所のひとつみたいですよ♪

で、この日は3月だというのに初夏の暑さになってしまい、
ポリー・ママが靴を脱ぎ、ポリーさんと一緒に海に入ると言い出した!

でも気温は高くても海はまだ冷たく、入るのは無理だったようです。
やっぱり海遊びはまだ先だね~。

13時40分、隣町の駅前エリアに入ってきましたよ。
本当に暑くて、出発時に着ていたジャンパーとパーカーを脱いで袖まくり!

14時10分、3月だというのにスタバの日陰のテラス席で、まさかの今年初のフラペチーノ☆
なお、この日も花粉がすごかったので、箱ティッシュを小脇に抱えての散歩でした。

15時00分、アウトレットモールをちょっと見て回りました。
抱っこでワン同伴OKの店もありますが、ポリー・デラックスさんの抱っこはムリムリ!

15時50分、モールの隣の公園を散歩。
帽子屋根の休憩所と大きな花時計が見所の広ーい公園です♪

16時40分、家に帰る途中、いつもの公園でたくさんのワン達と遊びましたよ☆
昼間の暑さがウソのように寒くなってきたけど、みんな元気!

18時00分、スーパーで晩飯の買い物をして帰宅しました。
約18,000歩のロング散歩コース、お疲れさま~。

ちょっと疲れたけど、仕事の忙しさも忘れて良い気分転換になりました♪
さすがのポリーさんも少しは疲れたようで、帰宅後は早速ぐーすかぴー。

0 件のコメント: