2013年6月10日月曜日

アンデルセン公園

私事で恐縮ですが、この頃から忙しくなった仕事がやっと終わりました~。
GW頃からいよいよ休みなし、最後は18日連続出勤でくたびれ果てて終わりましたよ☆

その間ポリーさんともほとんど遊べなかったので、仕事明けは早速、
ポリーさんが一番好きなドッグラン、アンデルセン公園に遊びに行って来ました!

梅雨入りしてしまったハズだけど、この日も気持ちの良い夏日でラッキー♪
この日一緒にたくさん遊んでくれたのはボーダーのシオン君でした。

ふたりとも走りまくりましたよー。
煙が立つような、てゆーか、本当に土埃をあげて走りまくってました☆

日陰でじっとしていれば気持ちの良い陽気でも、夏日は夏日。
ふたりともベロを長あ~~~く伸ばしちゃってました♪

ヘバったポリーさんは、シオン君の水入れをひとりで抱きかかえて水ガブ飲み!
自分の赤バケツがあるのに、どうしてそういうことするかなぁ。

ポリー家全員、久しぶりに楽しい時間を過ごせました☆
心の広い元気者のシオン君、ありがとう。また遊んでね!

帰りはこれまた久しぶり、アンデルセン公園の帰りと言えばここ、
蔵六三三〇でオヤツタイム♪ 相変わらずウマイっす~♪

アンデルセン公園&蔵六三三〇は我が家のゴールデンコースだね!
本格的に梅雨入りする前にこんなに気持ち良く楽しめて、本当に良かった☆

今月はいっぱい休みをもらう予定、ポリーさんともたくさん遊べるかな~♪

0 件のコメント: