2013年6月17日月曜日

父の日

蒸し暑い梅雨空の日が続く中、久しぶりにイバラッキーの実家へ行ってきました☆
その前に実家にほど近い、あみプレミアムアウトレットでちょっと買い物~。

着くなり昼飯にしましたが、晩飯がお腹いっぱいの予定なので、軽くパンをかじりましたよ。
ポリーさんもパンの香りに思わずベロが伸びちゃうねー♪

それから広いモール内をあちこち見て回りました。飼い主はいろいろ目移りしちゃうけど、
ポリーさんはウマウマもオモチャもほとんどなくてちょっと退屈?

子供たちが遊べるプレイグラウンドがあるので、
今度はぜひポリーさん達が遊べるドッグランも設置して欲しいね!

買い物を終えて実家へ。散らかり過ぎていて写真にモザイクをかけて隠すのが大変。。
ポリーさん的にはアウトレットより、ウマウマをいっぱいもらえるおじいちゃん家に限る☆

ポリー・ママがおじいちゃんに父の日のプレゼントにシャツを買ってくれました。
ポリーさん、どう? おじいちゃんじゃないみたいに格好良い?

それから皆で近くのうなぎ屋さんに行きました♪ おじいちゃんのおごり(爆)♪
私は子供の頃から行っているここのうなぎが、世界一ウマイと思っています♪

ポリーさんはおじいちゃん家で良い子で留守番、てゆーか昼寝してました。
うなぎを食べる夢でも見てたかな?

おじいちゃん、私達にうなぎ、ポリーさんにもウマウマ、ごちそうさまでした☆
以上、父の日に父にたかりに行ったポリー家でした!

0 件のコメント: