2013年6月24日月曜日

忙しかったとき

この記事がアップされる頃、ポリーさんはペットホテルの庭でワン達と遊び、
私達はサンディエゴの青空を楽しんでいるはず!

今回の休暇の前、特に4月後半から6月前半くらいまでは時間外労働が大幅に労基法違反☆
それでいて裁量労働制で給与が増えないホワイトカラーエグゼンプション☆

そんなわけで、ポリーさんともほとんど遊ぶ時間がなかったので、
せめて土日祝日は出社を遅らせ、朝一緒に散歩し、駅前で朝マックし、会社に向かう日々☆

そういう働き方が必要な仕事もあるけれど、体と心はなかなかついて行かない。。
そんな中、土日祝日の朝のポリーさんとの散歩は大きな大きなリフレッシュでした♪

休暇は旅行をさせてもらいましたが、
帰国後は忙しかったときにリフレッシュさせてくれたポリーさんに恩返しをしなくては!

というわけで、旅行も帰国後もとても楽しみしているポリー・パパでした♪

0 件のコメント: