2013年8月19日月曜日

ドッグランひぬま

今年のお盆もイバラッキーに帰省がてら、ドッグランひぬまに行ってきましたよ☆
この日も猛烈に暑かったけど、巨大ドッグプールは最高に気持ち良かった!

ポリーさん、遊びに来ていたたくさんのワン達に釣られてどんどん泳いじゃいました☆
いつものように飼い主が引きずり込まなくても、自分からプールに飛び込んで行った!

最近水遊びばかりさせられ、ついに水好きになる覚悟を決めたのでしょうか!?
まだヘタクソだけど、飛び込んで水しぶきをあげることを楽しんでいるかのようでした♪

それ~、バッシャーン☆
綱吉の湯以外のところで、こんな風に遊んでくれるとは思わなかったなー。

酷暑の炎天下も、冷たい地下水のプールで遊んでいれば全然平気☆
ワン達と子供たち(とポリー・ママと私)にとって、ここは夏の最高の遊び場♪

立派な大人の私が犬用のプールでどう遊ぶのか?
飼い主を無視するポリーさんに代わり、ポリー・ママの投げるオモチャをレトリーブ☆

そんなこんなで、今年もポリー家全員で巨大ドッグプールを楽しんだのでした♪
またここで遊ぼうねー。

昼飯は今年はバーベキューにしてみましたよ!
プールで体を冷やせば、真夏でもバーベキューが楽しめる! 最高!

それから芝生のドッグランの木陰でポリーさんを干し、イバラッキーの実家に帰省。
ポリーさんは大好きなおじいちゃんに色目を使ってた!

今までにないくらいプールで大はしゃぎし、おじいちゃんからウマウマをもらい、
おじいちゃん家で大満足で大イビキをかいていたポリーさんでした♪

ポリーさんのVIVA・お盆休み、この翌日はまた途中で遊びながら、
これまた大好きなおばあちゃん家に行きましたよ! その様子はまた次回☆

0 件のコメント: