2013年9月12日木曜日

バースデイケーキ

旅行記をアップしている間にすっかり昔話になってしまいましたが、
2週間くらい前に、久しぶりにお気に入りのe-dog Cafeに行ってきました☆

こんなオーナメントが飾られてた! このお店の素敵な雰囲気がよく出ています♪

オーナメントにもちゃんといる看板犬のモラちゃん、本物がお出迎えしてくれましたよ☆

ランチは2階の炭焼きイタリアンBaulettoから運ばれてくる本格イタリアン♪ うんま~♪

ポリーさんは無添加手作りおやつをたくさん試食させていただきました☆ やったネ☆

それからポリーさん宛てにいただいたハガキで割引してもらい、バースデイケーキを購入。
クリームは鶏レバーですよ! その場でポリーさんの名前を入れていただきました!

私が買ったケーキより気持ちのこもった、ヘルシーで美味いケーキにポリーさんも超笑顔♪

私が買ったケーキでは納得いかなかったポリーさん、ようやく誕生日を全うできました♪

そうそう、ポリーさん宛てにいただいたハガキの宛名、飼い主なしでポリーさんだけだった!
e-dog Cafeさん、郵便屋さん、嬉しいサプライズをありがとうございました☆

2 件のコメント:

komati さんのコメント...

わ~、素敵なカフェですね♪
ポリーさんもおいしそうなケーキでお祝いしてもらえて大満足だったことでしょう☆

うふふ、さっそく私も行ってみようかな~(^皿^)

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
e-dog cafe、素敵なカフェなんですよ☆
人間のランチにはワン用のお惣菜もついているので、
ポリーさんはもちろんケーキにお惣菜に大満足♪

すいらんなども近いので是非行ってみて下さいね!
ランチを食べるときは予約するのが吉です☆