2013年10月28日月曜日

ドッグランイベント

一週間前、徹夜仕事明けの休日。
隣町の大広場で行われたドッグランイベントに行ってきましたよ☆

1歳の元気ボーダー、ライムちゃんにたくさん遊んでもらいました♪
ライムちゃんは何と、前週のしっぽフェスタで会ったゆのちゃんの同胎犬! スゴイ偶然!

他にも大勢のワン達で、ドッグランは大盛況でした☆
大きなワンから小さなワンまで、みんないつもの公園でいつも以上に走り回っていた!

ポリーさんは初めて行った、半年に一度くらい行われているドッグランイベント。
広さはそこそこだけど元気に走り回るのには十分、雰囲気も良いドッグランでした♪

心おきなく、たくさんのワン達を追いつめたいと遊びたいポリーさん、
『散歩エリアにドッグランを!』は悲願です。

このドッグラン、ワン達も子供たちもみんな楽しそうでした♪
是非とも半年に一度ではなく、常設になることを希望いたします!

イベントにはいろいろお店も出ていて、久しぶりにボン・デ・チョコさんに会えた!
今も変わらず精力的に活動されていて、何とも嬉しい限りです☆

それから無料の、専門学生さんによるケアサービスも受けられた♪
ポリーさんはせっかく耳そうじをしてもらったのに、案の定の大暴れ(ToT)。

でも、近所で心おきなく大暴れできて、涼しいのにベロも妖怪並みに長くなり、
やっぱり大満足のポリーさんだったのでした☆

早くまたここで、みんなと一緒に元気に走り回りたいねー♪

2 件のコメント:

マルユノママ さんのコメント...

こんにちわ!お邪魔しマーース(^^ゞ

ライムも登場して嬉しい限りのマルユノママです。
うちも、行けばよかったぁ~ポリーさんと一緒に遊べたんですよねぇ・・残念です

今度すいらんでもどうですか??

一緒にあそびましょう!!(@^^)/~~~

Polly さんのコメント...

マルユノママさん、コメントありがとうございます!
ゆのちゃんやライムちゃんと会ったときの記事が、
アップが遅くなってしまい失礼しておりますm(_ _)m。

本当にこれは何かのご縁ですねー、
これからもいろいろな所でお会いできそうな予感!
すいらんも良いですね☆
季節も良くなってきましたし、
是非いっしょに遊びましょう♪