2013年12月19日木曜日

クリスマスマーケット2013 後編

元町散歩でフィリピン台風募金をしたら、サンタクロースが一緒に写真を撮ってくれた!
メリー・クリスマス♪

元町はワンに優しいエリア。
ワンの水飲み場があったり、確認してみるとワン同伴で入れるお店が結構あります☆

ランチはPt. Vincente Cafe。空いている時間にマナーを守ればワン同伴OK。
小さなお店ですが、手作りランチはとても美味く、お店の人もとても親切でした♪

オムツ着用で入店したポリーさんを「かわいい」って言ってくれました。
常連のお客さん達もみんな良い人達。是非また行きたいお店です☆☆☆

その後は山手のTOYS CLUBまで歩いてみました。私にとっては実に20年ぶり!
雰囲気は変わっていなかった~。Christmas Toysはどんぴしゃシーズンで大賑わい!

もちろんブリキのおもちゃ博物館も見てきましたよー。
ポケットにポリーさんのオヤツを入れていたら、看板犬ロビー君がやたらなついてくれた☆

夕方はお決まりの中華街散歩。
右からも左からも美味そうなニオイが漂ってきて、ポリーさんもタマりません♪

アジアン雑貨屋さんのtef-tef
ポリーさん、今回も人懐っこい看板犬のジョビン君に怖がられ、隠れられちゃいました。。

夜は赤レンガ倉庫に戻り、今年もKUA`AINAでクリスマスマーケットを眺めながら晩飯♪
過去ここでの懸賞で罰ゲームバスツアー(20122013)を当てたけど、今年は懸賞なかった~

食後は、ツリーもヒュッテもイルミネーションやライトアップでキラキラの、
夜のクリスマスマーケットを見物♪ 寒いけどやっぱりキレイだねー♪

それにしても夜のクリスマスマーケットは、去年よりまたさらに人出がスゴかった!
年々、盛り上がりを増している気がします。

というわけで、恒例になってきたクリスマスマーケット見物をして、
今年もクリスマスムードが高まってきたポリーさんなのでした☆

0 件のコメント: