2014年1月16日木曜日

公園では厳禁ですよ

近所の海岸まで、いつもの散歩~☆

この日は風も弱く穏やかで、あちこちでニャンが日向ぼっこをしてましたよ♪

気持ちが良いので、久しぶりにプライベートビーチまで足を伸ばしちゃいました!

砂浜を独り占めで走り回れて、やっぱりここは良いね~♪

帰り際に、ほのぼのしたシェルティーのレオ君に会いましたよ!

ポリーさん、馬肉のオヤツにホエーまでいただいちゃいました! ホエー!
レオ君、ママさん、ありがとうございました。

さて、近所の海岸はバーベキュー、花火、ゴルフが「禁止」されているのですが、
他にも「厳禁」なことがあることを、今さら初めて知りました!

あら、、ポリーさん、厳禁なんだって。どうしよう??

2 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

プライベートビーチでのお散歩♪
楽しそうですね(^▽^)/

あら、、ポリーさん、大丈夫!
だって素敵なバンダナでおめかししていますもの(^皿^)b

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
立ち入り禁止の砂浜なんですが、
こうしてポリーさんが楽しそうにするので、
時々遊びに行ってしまっています♪

あ、バンダナつけてるから大丈夫か、なるほどです。
ポリーさん、良かったねー☆

ちなみに少し暖かくなってくると、
ここには日光浴をするオジサン達(≠イケメン)が
どこからともなく現れてくるのでございます☆
これは多分、あの人たち向けのメッセージなのだと
思われる次第でございます☆