2014年1月27日月曜日

年寄りには温泉

久しぶりに綱吉の湯に行ってきましたよ☆
大好きな場所に行けたポリーさん、笑いが止まりません~。

最近、加齢による神経痛みたいなものが出ることがある、実はお年寄りのポリーさん。
この日は調子が良さそうだったので、体に良い運動、水泳をしに行ってみたのです♪

待ちきれずにプールに飛び込んだポリーさん、今回も30分間泳ぎまくり!
水温が気持良く、オモチャ遊びは楽しく、思う存分に体を動かせて大満足♪

スタッフのお姉さんからは、今後ポリーさんのどういうところに注意すべきかなど、
アドバイスもいただけて良かったです☆ ありがとうございました☆

それでは、今回も憑りつかれたように泳ぎまくったポリーさんの様子、
よろしかったら動画で見てやって下さい。

泳いだ後は温泉の方で今回もセルフシャンプーをさせてもらっちゃいました。
ポリーさん、今年の初シャンプー☆

ピッカピカになったところで岩風呂にゆっくり入って温まりましたよ~。
やっぱり神経痛には温泉でしょう!

なんて、あまり気にせずに入った温泉に、本当に効果があったのか、
この後のポリーさんが実に絶好調、若返ったようにキレのある荒くれ者ぶりを発揮!

港の公園でも豊洲のショッピングセンターでも、手がつけられない大暴れ!
ポ: 「何だか体の調子が良くて、楽しくて楽しくてどうしたらいいですか!?」

人間にもワンにも、お年寄りには本当に温泉が良いのかもしれないね!
水泳も体に良いし、これからは綱吉の湯に行く頻度もアップかな?

2 件のコメント:

てくてく さんのコメント...

お犬様のための温泉ですか?いいですね~)^o^(そういう温泉があるのを初めて知りました。いつか家のお犬様も連れて行ってあげたいわ!(^^)!

Polly さんのコメント...

てくてくさん、コメントありがとうございます!
「綱吉の湯」はその名の通り、お犬様の天国です☆
我が家のお犬様、水泳や風呂は好きではないのですが、
どういうわけか、ここでだけは嬉々として泳ぎ、
温泉で温まった後はとにかく絶好調なのです♪
てくてくさんご一家も、是非行ってみて下さい(^o^)/~