2014年1月30日木曜日

一足早い春

今年も館山・南房総まで、一足早い春を楽しみに行ってきましたよ!
まずは去年と同じいちご狩りセンターに行って、赤くて甘いサチノカをたらふく堪能♪

屈まずにいちごを摘める高設栽培におばあちゃんも大満足でしたが、
去年はポリーさんもいちごを楽しませてもらえたのに、今年はダメでした~。残念~(ToT)。

気を取り直して、菜の花やポピーが見頃の白浜フラワーパークへ。
カラフルで華やか、もう春ですよ!

ポリーさんを同伴させて良いかどうかわからなかったけど、
誰もいなかったから「熱帯ドーム」にも入っちゃいました。ジャングル気分を満喫☆

ポリーさんを同伴させて良いかどうかわからなかったけど、
誰もいなかったから「花観の足湯」にも入っちゃいました。海も見えた☆

のんびり菜の花やポピーを見ながら足湯を楽しめ、またまたおばあちゃん大満足♪
波の音しか聞こえない静かさにも、何ともホッとさせられましたよ。

気分の良くなったマジシャンの私は、思わず華麗なマジックを披露!
持ち出せないはずのいちご狩りセンターのサチノカを取り出し、ポリーもびっくり大喜び♪

そして、今年もカーロフォレスタ・館山ディアナでランチ☆
注文した食事が出来るまで、ドッグランで遊ばせてもらいましたよ!

一足早い春と言いつつまだまだ寒いこの季節、
室内で美味い食事を楽しませてもらえるディアナはやっぱり良いです♪

それから館山の城山公園に散歩に行ってみました。
こちらは水仙が満開、梅も咲き出し香り始め、またまた良い気分になれましたよ~。

関東で一番早く春が来る館山・南房総、今年も楽しめました☆
ポリーさん家に春が来るのはまだもう少し先だねー。春よ来い、早く来い。

帰り道、本当に久しぶりにKELに立ち寄って晩飯。
以前はしょっちゅう行ったKEL、スタッフさん総入れ替えですっかり足が遠のきましたが、

今回接客してくれたお兄さんはとても感じが良く、これならまた通っちゃうかも!
最後まで良いことずくめの、今年の館山・南房総へのお出かけでした♪

家の中も、白浜フラワーパークで摘んできたストックの香りに満たされています☆
毎年とても長持ちしてくれるストック、しばらく楽しめそう!

0 件のコメント: