2014年2月20日木曜日

梅、咲いた

盆栽の梅が、今年も良い感じに咲きました♪
剪定したポリー・ママも上機嫌、でも一緒に植わっている松や竹は切り過ぎでは。。

本当に良い香りが部屋に広がります♪
この香りを楽しみながら、のんびりお茶をすする至福の時間☆

そう言えば先日はバレンタインデー、
会社の女子からはなぜか柿ピーとかもらいましたよ! ポリーさんもくれるの?

バレンタインデーに、普段お世話になっているみなさんに癒されて、
そして梅の香りを楽しんだら、春はもうすぐそこ。

私にはまだまだ、ただ寒くしか感じられないけれど、
こんなに梅の蕾が膨らむなんて、確実に暖かくなっているんだろうなー。

ポリーさん、ロングの散歩は、
飼い主が確実に暖かさを体感できるようになるまで、もう少し待っててねー。

0 件のコメント: