2014年3月13日木曜日

グータラ犬

家の中では大半の時間がカウチポテトなポリーさん☆
その目に映っているのは何かな?

柴犬君やダックスちゃんが警察犬試験に挑んでいるテレビ番組ですよ!
みんな頑張っているねー、すごいねー、カッコイイねー。

黒白ボディーに赤いアクセントなんて、見た目だけはポリスなポリーさん。
頑張っているみんなを見て、何とも思わないんですか?

ポ: 「特に何とも思いませーん。ねむーい」
まったく、どうしてこんなにグータラ犬になっちゃったんだか。。

あ、飼い主に似たんだね、なるほどね、それじゃあしょうがないね。

まったくもう、ダメなところばっかり似ちゃって!

0 件のコメント: