2014年3月20日木曜日

pecosを探検しよう

入り浸りのイオンモール、今日も元気にレッツゴー♪

この日はペットモールの中心的なショップpecosの裏側を見て回るツアー、
「pecosを探検しよう」に参加してみましたよ☆

まずは動物病院。心強い24時間診療体制の病院には、
人間用CTをはじめとする医療機器が揃い、各医療分野の専門医がいらっしゃった!

続いてウォーターセラピー。大型犬も水泳ができる流れるプールに、
水中ウォーカーやジャグジーもありました。ポリーさんも利用しなきゃかな?

続いてトリミング。シニアのワン用の台には落ちないように壁が付いてます♪
他のお店にシャンプーを断られたことのある荒くれ者も、ちゃんとシャンプーしてくれるって♪

続いてペットホテル。何だか人間のカプセルホテルより立派ですよ!
宿泊はもちろん、買い物中の一時預かりもOK☆

続いてライフハウス。ポリーさんと同じストリート系のみんなが新しい家族を待ってるYO!
この子たちは、動物病院やトリミングなどpecosのサービスを受けてるんだって♪

後は、ポリーさん大のお気に入りのドッグランやウマウマ・オモチャショップを探索。
最近の散歩では、ポリーさんは勝手にここをを目指そうとするほどのお気に入りだもんね。

他にもドッグスポーツを取り入れたしつけ教室(良い!)とかの紹介を受け、
お土産にポリーさん用オーガニックタオルとかもらって終了。pecos、すごかった!

ポリーさんも大のお気に入りのイオンモールですが、
飼い主もかなりハマっていて、本気で入り浸ってしまっています。

食材や日用品といった日常の買い物をしながら、花粉症の診察・薬の処方をしてもらい、
ソチ五輪フィギュアスケートパブリックビューやcowcowライブを楽しんだりして、

さらにポリーさんとドッグランで遊び、ドトールで一休みできちゃう。
我が家はもう完璧に、最近世の中でちょっと嘲笑されているイオニスト☆

散歩エリアに、楽しい休日を過ごすのにもってこいの場所ができて、
本当に良かったでーす。

0 件のコメント: