2014年4月7日月曜日

幻の第1回pecos杯

入り浸りのイオンモールで開催された「第1回pecos杯ディスクドッグ大会」に参加!
ポリーさん、実に2年ぶりのディスク大会参加となりました☆

本番直前の投げ練では他の選手のディスクを頭にぶつけられたポリー・ママ。
大丈夫~?あまりの頼りなさに、ポリーさんも心配顔~。

会場では偶然、ボー君とボーママさんに4年ぶりに再会!ポリーもびっくり!
ワン達が元気に遊ぶ場所でまた会えて、本当に嬉しかったです♪

それから3月までpecosの総合受付をしていた、いろいろお世話になったお姉さんも、
わざわざポリーさんの応援に駆け付けてくれました。本当にありがとうございました!

そしていよいよ、ディスク大会の始まり!
ボーママさんの見事なスローとひめちゃんのダイナミックなキャッチを見た後は、

相変わらずヘナチョコなポリー・ママ&ポリーさんペアの登場☆
散歩やドッグランは大好きだけど、ドッグスポーツはイマイチなポリーさん、今回はどうか?

数日前から散歩短縮という飼い主の策略でウップンを溜めさせられたせいか、
ポリーさん、意外とノリノリで楽しんでました♪ 良かった良かった♪

この調子で2R目も、と意気込んでいたら、突然の雨、雷、爆風が!
本部テントも吹っ飛んでしまい、残念ながら大会はここまでで中止(ToT)。

ペットモールに避難した参加犬たちに、pecosがタオルを貸し出してくれた♪
大会は中止なのに参加賞もいただいちゃって、ありがとうございました♪

この後ポリーさんは、もともと予約していたシャンプーをしてもらい、
ウマウマ売り場で「ディスクとシャンプーを頑張ったで賞」を買ってあげましたよ。

大会は幻に終わってしまったけれど、ディスクでウップンを晴らし、
いろいろな人に応援してもらい、最後にウマウマも堪能できたポリーさん、満足そう☆

散歩で30分のイオンモールも、車ならわずか6分!
車嫌いのポリーさんも、体力のない飼い主も、とても嬉しい大会だったのでした♪

0 件のコメント: