2014年4月3日木曜日

桜、満開

すっかり暖かくなり、ポリーさん家の近所の公園も桜が満開になりましたよ♪

朝の公園は人も少なく、私達もゆっくり花を見たりポリーさんも暴れ回れたりしますが、

昼間になるとみんなが桜に引き寄せられて来て、いつも静かな公園が大賑わいに☆

春休みの子供たちがあちこちで遊んでいて、ポリーさんは右を見ても左を見ても大興奮!

このサッカー少年はポリーさんをすごく気に入ってくれ、ずっと一緒に遊んでくれたって♪

近所で評判の荒くれ者なポリーさんが、何故かこの日は結構な人気者だったようで、

いろんな人が近寄って来てかわいがってくれたみたいです。良かったねー☆

人を楽しい気持ちにさせる桜のせいで、ポリーさんがかわいいワンちゃんに見えちゃった?

何にしても、一年の一度のこの景色はやっぱり最高だと思います♪

この公園でポリーさんと一緒に見た7度目の桜。今年もきれいだったね☆

0 件のコメント: