2014年5月15日木曜日

五月晴れ

ポリーさんにはちょっと暑い五月晴れ☆
すずしい松林の散歩コースに行くことが増えてきましたよ~。

太陽サンサンの広場に抜けた途端、行き倒れてしまいそうになるポリーさん。
でも友達のヒューイ君を見つけたら、いきなり元気に!

へばり気味だったはずなのに、全力で走り回って遊んじゃいます!
ヒューイ君がいれば、暑さなんて何ともナイナイ♪

別の日、どこかで工事か何かの音が広場に響き渡って気もそぞろな、
近所で評判の荒くれ者のクセに小心者なポリーさん。

耳をふせてスゴスゴと歩いていましたが、
でもそこに黒柴くんが現れたらいつも通りにガラの悪いガン見、そして囲い込み!

黒柴くんがいれば、怖い音なんて何ともナイナイ♪
ポリーさん、どんな問題もワンを見つけたら克服できちゃうようですよ☆

気持ちの良い五月晴れの中、散歩中に出会うワン達のおかげで、
いつも元気でいられるポリーさんなのでした~。

0 件のコメント: