2014年6月26日木曜日

試食を求めて

雨の日のポリーさんは、イオンモールのウマウマコーナーを自由に徘徊☆

サンプルを出しているお姉さんのところへは、欠かさず挨拶に行きますよ!

この日は歯みがき相談会をやっていましたが、
ポリーさんはなぜか、勝手に相談を受ける側になっていました~。

ウマウマの説明を受けている他のお客さん家の飼い犬のように振る舞ったり、

ワン用ケーキを選んでいる他のお客さん家の飼い犬のように振る舞ったり。

この日は残念ながら試食にはありつけなかったポリーさんでしたが、
無事におばあちゃんにウマウマを買ってもらえてめでたしめでたし♪

そして、試食にはありつけなかった代わりに、
サンプルはこんなに貰えましたよ♪ これだからイオンモール最高♪

ちなみに、ポリーさんには家で留守番してもらい、
飼い主だけでワインの試飲会に参加してしまうこともあったりなかったり。

これだからイオンモール最高♪

4 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

うわ~、ほんとだ!
イオンモール最高♪
特に最後の1枚のところが最高だ~(^皿^)b



結局まだ一度も行けていないイオンモール
こまちも(私も?)早く行きたいな~☆

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
イオンモール、思いのほか楽しいんですよ~♪
いまだに週末はなかなかの混雑っぷりですが、
平日は空いているので、
ゆっくり買い物もできますよ☆

でも最後の1枚みたいな楽しいことを満喫したかったら、
イベント情報を血眼になってチェックし、
にぎやかな週末に狙って来ることをオススメします!

ペットモールはおもちゃもたくさんあるから、
こまち君ももちろん楽しめますよ(^o^)/~。

ロックーママ さんのコメント...

ポリーさん、歯磨き接客お疲れさまでした☆
ひとりで、何役もこなして素晴らしい演技です!(^^)!
たくさんの商品ゲット、いいなぁ〜

パパさんとママさんのワインもいいなぁ〜

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんは歯みがき相談会の接客とか、
楽しそうにやってましたよ♪
ロッキー君とひめちゃんも、
次の機会にはたくさんサンプルゲットしてね☆

実は今日も「ワインを楽しむ会」ありました。
今回は我が家は抽選で外れてしまったにも関わらず、
行ってみたらキャンセルが出ていたということで、
またまた楽しんできてしまいました~。
でも、だんだんイベントの存在が知れ渡ってきて、
当選が難しくなってきてしまっているのかも。
次回、当選できるかなー。