2014年8月4日月曜日

真夏のドッグダンス

真夏のドッグダンスレッスンで、マックスちゃん・ロッティちゃんに久ぶりに会えたー☆
ポリーさんは大好きなパパさんにも会えて良かったね!

会場もお久しぶりの加恋ちゃん家のエアコン入り室内ドッグラン♪
ここなら真夏でも涼しくてレッスンに集中できちゃう!

なんて。涼しくてもポリーさんはポリーさん。
相変わらず集中力がなく、あっちのワンに向かったりこっちのワンに向かったりフラフラ。

今回も充実したレッスンで、ドッグダンスがちょっと上手になったハズだよね~。
いい加減にそろそろ新しいルーティンでも考えないんでしょうか。

レッスン後はやっぱり屋外ドッグラン! 炎天下でもこれは欠かせないポリーさん!
後からレッスンを終えたマックスちゃん・ロッティちゃんもやって来ましたよ!

ママさんが「暑いからドッグランは誰もいないかと思ったらポリーさんがいた♪」って。
炎天下でほかのワンが来るのを待ってるなんて、やっぱりポリーさんくらいだよね~。

でも飼い主が暑さに耐えきれず、そそくさと室内に避難してランチ☆
こういうことができちゃうから加恋ちゃん家は最高です☆

加恋ちゃん家、ドッグランの隣にプールも出来ていた!
涼しそうでしたよ~。今度はタオル持参で来なきゃかな~。

0 件のコメント: