2014年8月11日月曜日

ご近所さん

夏休み、今年も朝の公園ではラジオ体操が行われています~。

体操が終わったら向こうからヒョコヒョコ、ボーダーコリーがやってきましたよ?

おはようシルフィー、今日も元気そうだねー。シルフィーはとても人懐っこいのです♪

続いてマオちゃんが、ママさんとイッくんとマラソンして帰ってきましたよ☆

イッくんとポリーさん、誕生日が同じふたりで記念撮影! イッくんは5年前と同じポーズ?

シルフィーもマオちゃんも、ポリーさんが我が家に来たときからの友達♪
近所すぎて写真を撮るチャンスが少なく、マオちゃんは何気にこのブログ初登場ですが。
ポリーさんが相変わらずガラ悪く、一緒の写真に収めるのはまだ難しい(ToT)。
こんなポリーさんだけど、これからもよろしくねー。

そうそう、ワンがちょっと苦手なお隣の奥さんのことが、ポリーさんは大好きなのですが、
そのお隣さんからは自家栽培のゴーヤをいただきました。立派で本当に美味かった!

近似付き合いも、私が子供だった頃とはずいぶん違った形になっている気がしますが、
どんな形でもとても大事なものだなーと思います☆

0 件のコメント: