2014年9月29日月曜日

K9フリースタイルワークショップ

この前、久しぶりにドッグリゾートWoofまで行ってきましたよ!
ポリー・ママとポリーさんペア、K9フリースタイルワークショップに参加したのです☆

イギリスから来られた先生に、美しいヒールワークの基本をいろいろ教えてもらい、
ポリー・ママもポリーさんも、とても勉強になったみたいです♪

ただ、朝から夕方まで一日みっちりのワークショップに、ポリーさんの集中力は所々崩壊。
参観の私を鼻を鳴らして呼ぶので、先生には「パパと踊ったらいい」と言われる始末。

マックスちゃん・ロッティちゃんは、1日どころか3日間のワークショップにフル参加だって!
ポリーさんもふたりを見習って! 通訳で頑張られていたパパさんも、大変お疲れさまでした!

ポリーさんと一緒に参加してくれたひめちゃんも、頑張りました。
ロッキー君は出番なしだったけど、大人しくひめちゃんを応援して偉かったね☆

ポリーさん的には結局、写真の通り、
休憩時間のドッグランを満喫した一日だったのでした~。

レッスン後は、みゆきちゃんママさん、ロックーママさんと一緒に、
アメリカンダイナーのDINO DINERで、楽しいおしゃべりとたらふくご飯♪

ロックーママさんとロッキー君・ひめちゃんには、我が家に寄って休憩してもらいましたよ。
みんな一日お疲れさま☆

そうそう、ロックーママさんがポリーさんと私の誕生日を、
名前入りケーキでお祝いしてくれました! 嬉しい心遣い、本当にありがとうございました。

いろいろな勉強を、ワンもハンドラーも楽しくできるドッグダンス。
ポリーさんも、食っちゃ寝+荒っぽい散歩だけじゃなく、毎日ちょっとずつ勉強しようね!

2 件のコメント:

ロックーママ さんのコメント...

woffではコンペやファンマッチがほとんどだったので、今回のワークショップは緊張なしで、woffドックランを満喫できました~
もちろん、ワークショップでは勉強なりましたね☆
でも、一番楽しかったのは、ポリー家で沢山遊べたことでした!

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
みんなで勉強も遊びも満喫できて、
良い一日になりましたね☆
ただの参観者の私は、緊張なしどころか、
ダレすぎの緩みっぱなしでしたが☆

我が家にも遊びに来てくれてありがとうございました♪
ただ、せっかくの名前入りケーキ、
一緒にいるときに食べる用意をできず失礼しました。
箱を開けてみたとき、本当に嬉しかったですよ!
改めて、ありがとうございました。

また一緒に遊びましょう(^o^)/~。