2014年10月23日木曜日

暴れる老女たち

テレビと食事と睡眠に、一日の大半の時間を費やしている我が家の老女たちが、
気持ちの良い秋晴れに気分が高ぶったのでしょうか、近所の広場で大暴れ☆

にんげんの老女は、アスリートも顔負けなほど遠くまでオモチャを遠投!

いぬの老女は、サバンナの野生動物も顔負けなほど速く全力疾走!

元気に遊んで、ふたりとも気持ちがすっかり若返っちゃったみたいです♪

帰り道ではお魚をいっぱい持ったおばあさんと出くわし、3老女の井戸端会議☆
老女たちが元気な町は、いい町だと思います♪

おまけ: おばあちゃんが出かけた先でポリーさんにお土産を買ってきてくれましたよ!
がんばっぺし! 復興岩手大槌のおおちゃん、軍手でできてます☆

これを作られた、仮設住宅にお住まいの方の名前が書かれたタグが付いてました。
ポリーさん、いいものをいただいちゃって感謝だね♪

0 件のコメント: